1/14のすまいる水光園|ω・`)

今日もクソ寒い中、さっちゃん(奥さん)と行って来ましたよ。すまいるキング稲沢店|ω・`) 入店するや否や早速ランキングボードチェック|ω・`) |ω・`).。oO(…………。) |ω・`).。oO(圏外になってる……。) コースレイアウト変更から2週間程、やはりランキングは大幅に変わり上位陣は19秒代から18秒代に、全体的にタイム向上し先週の6位からランキング圏外へ|ω;`) で、1発逆転を狙ってタイヤ径を変えたりするも自己ベスト更新は出来たがランキング入りは出来ず…|ω・`)ショボーン お昼ご飯の時間になったので、近所のローソンで赤飯おこわのオニギリとからあげ君のレッドとレギュラーを買って(*¯ч¯*)''モグモグしながら車を飛ばして水光園へ|ω・`) 常連さん曰く「行けば取り敢えず誰か居る」って事で先日の初走行時の方々が|ω・`) 今回も色々とアドバイスを頂きながら走らせていたらさっちゃんのフラットマシン、リバティーエンペラーに異常発生|ω・`) 何故かスピードが上がらない!?各種ギヤやモーターも点検したが異常無し…|ω・`)ショボーン 理由も解らぬまま屋外コース特有の寒さに負けて退散|ω・`) 水光園店内で少し暖をとりつつ店内散策をしてみたら古いマシンやパーツ類があり、ちょっと( /// ˆoˆ /// )ホクホク さっちゃんは調子の悪いリバティーエンペラー(スーパーⅡシャーシ)から扱い慣れたFMAシャーシに乗り換える為にラウディーブルを、ワタクシはベアリングスペーサーをそれぞれ購入して地元へ向けて帰路に|ω・`) 帰りに反省会をしつつどんどん庵で名古屋名物カレーうどんと名古屋の地鶏、コーチンの入ったつみれけんちんうどんを食べて帰りましたとさ|ω・`) 因みにこの日記を書いているワタクシの後ろでさっちゃんは3代目のラウディーブルを作製ちうです|ω・`) 「新しいシャーシはシャキッとしていいわぁ(*´▽`*)」って言ってます|ω・`)

2018/01/14 20:06:20

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>フェブラリーさん ありがとう御座います|д`*) 立体、フラット共に自己ベスト更新出来ました 名古屋名物カレーうどんは、うどんのチャンピオンなのです!www(`・ω・´)シャキーン

フェブラリー

ランキング入りは出来なくとも自己ベスト更新できて良かったですね♪(≧∀≦) 寒い日は温かいうどんに限りますね~♪(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん ありがとう御座います|д`*) ニューイヤーカップ、ステーションチャレンジ、そしてローラー周りのルール変更… 新年早々熱いです!(`・ω・´)シャキーン

ハヤシ

大会前だからみんな気合いが入ってるんでしょうかね?😄✋ 応援してます😆❗👍

pagetop