コーナーを速く②

昨日に引き続きコーナー関連です。 今日は昭島でシンさんと待ち合わせて一緒に走らせました!! ちなみに1枚目の写真の右のマシンはシンさんのお子さんのマシンです! ブレーキを翼の様に貼ったりしてメッサ可愛かった(//∇//) 2枚目の一番右のマシンは昭島によく来る子のVSです! 大人顔負けのスピードの速くてビックリなマシンです!! 自分はファイドラさんに トレッド幅を前後変えてない状態で フロント・ノーマル リア・スーパーハード 共に24mm。 アバンテさんに フロントの方がトレッドがちょっと広めのYスポ付けた フロント・ノーマル リア・スーパーハード 共に24mm で実験。 結果としては、両方コーナーは速くなりました! どちらかと言うとフロントトレッド少し広めの方がコーナーは速かったです。 ファイドラさんは マッハ36500 アバンテは マッハ35100 を乗せていたのですが、走り始めはファイドラさんが速く、コーナーになると少し詰まる。 結果としてはファイドラさんの方が速くゴールするのですが、コーナーの鋭さが見た目にアバンテの方が速い。 次はファイドラさんもフロントトレッド広めで試してみます。 ちなみにフロントタイヤをハードにも変えてみたのですが、3レーンだと蹴り足はノーマルの方がコーナー含めて速かったです。 リアはハードよりスーハーの方がジャンプが全然安定。 しばらく フロント・ノーマル リア・スーパーハード でトレッド幅変えながら試してみます!! ちなみにアバンテボディさんがいろんな所が千切れて来てお亡くなりになりました・・・囧rz 次のボディは・・・この子もファイドラだ!!(青)

2018/01/14 18:46:32

MACHINE

  • ファイドラさんVer6.0!!
  • 皆さんのおかげアバンテ最新型(笑)

EVENT

CIRCUIT

  • コジマビック昭島店!DBからTTへ 11/13現在

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

ジュニア速いですよね〜σ^_^;しかも自分でちゃんと作っている子の速いの見ると「スゲェな〜」しか言えなくなります(笑)作りも丁寧ですしね〜σ^_^;

ハヤシ

自分もアバンテ好きなので分かりますよー❗😣💦 いろんなお店のランキングボードを見てますが、私はジュニアの足元にも及びませんでした(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

あっ、「アバンテ〜!」ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)かなり前から使っていたボディなので結構辛いっす(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ナイスミドル【K.R.project】

ハヤシさん!地味に昭島や町田のジュニアはやたら速いです(笑)町田は公式ジュニアチャンプもいますしねσ^_^;自分より全然速いっす(笑)

ハヤシ

アバンテー!💦 検証お疲れ様です😄 そんなに速いお子さんがいたとは…末恐ろしいですね😓💦 ついうっかりパパンテさんとこのテンションで書き込もうとしてしまいます(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

多分ナツメさんは会ってますよ^_^見たら思い出すと思います^_^

ナツメ

それは是非会って色々と仕込みたいですね(/ω\*)

ナイスミドル【K.R.project】

シンさん!あの子はナツメさんの様な師匠に出会ったら、かなり速くなりますよ!マシンのいじりはかなり独学ですがあの走りですからねσ^_^;

ナイスミドル【K.R.project】

Yさん!まさに!ブレーキを両側に付けて翼の様にしてたので「飛んでっちゃうよ!付いてるテレビまで飛んじゃうよ!」って言ったら可愛く笑うんですよ〜(//∇//)素敵(//∇//)

ナイスミドル【K.R.project】

シンさんの子可愛くて〜(//∇//)メッサ可愛くて〜(//∇//)おじさん優しくしちゃうよ〜(//∇//)

山ちゃん

この子のVS速かった〜😅

山ちゃん

うちの子とイッタラ、痛い子みたいです(笑)

Y

子どもの発想力には、驚かされる時ってありますよね( ^o^)

  • Y
  • 2018/01/14 18:55:15
山ちゃん

お疲れ様でした〜 そして色々ありがとうございました😊 子供のお相手まで(笑)

pagetop