Kホビー タイムアタック 暁

俺 これより作戦会議を行うっ!(゚Д゚#) 響 了解。司令官っ!議題は『さ○ころさんの乳をアップさせる方法』だね‼(゚Д゚)!! 俺 うむ、事は慎重を期す必要があるっ! 対象に気取られてはならない!!ヽ(゚Д゚)ノ    作戦が漏洩したらカウンターで旦那のク○さんの乳を晒すおそれがある。( ;∀;) 響 これはフラッシュアイディアなのだが、折衷案で『と○ひささん』の乳で実験してはどーだろう!?(゜.゜) 俺 それではイニシアティブが取れない。(´-ω-`) ステークホルダーとコンセンサスを得るにしてもブレないマニフェストをだな、、、(-。-)y-~ 暁 スパンっ!スパーーンっ!(゚Д゚#) 俺 テメー本気で殴る事ねーだろっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 なに難しい言葉並べてペラッペラな話してんのよっ!(>д<)ノ 響 痛いよ暁、、、Σ(>Д<) それにペラッペラでは無いかもよ?美乳の可能性に掛けてみたい‼(゚∀゚*) 暁 運営に怒られるからもうやめよ?ねっ!( ;∀;) 俺&響 (え?さ○ころさん達に怒られるって発想は無いのか?Σ(Д゚;/)/)  俺 んじゃ、Kホビーアタックについてね~。暁、ヨロっ!(*´・ω-)b 暁 はいっはーいっ!気を取り直して秘書艦の暁です♪(゚∀゚*) 前回のミーティングで、タイヤ径を見直す事にした埼玉鎮守府。 暁は23.7➡25.8mm (汎用) 響は24.1➡26.8mm (チューン) と、大きくしました♪(゚∀゚*) マッハはある意味、想定から外れた形になります。 暁にはバランスを考えて26mm 以下を装着。 響はチューンクラスで有効なサイズかな?って思いました⁉ そして出撃したのは1月8日なので少し前です。 ミーティング戦の日記が長引いてアップが遅くなりましたが、まだランクに残ってると思います❗ セ○パパに『ソーチョー』から『村長』に改名されたので、次からは『村長』で記入すると思います( ;∀;) モーターとタイヤを一新した為か、平均タイムが上がりました(*´・ω-)b なので短時間でランクイン♪ 初心者のお子さんのマシンを改造してたら時間切れで撤退。 完走出来る様になって喜んでくれたので良かったです(゚∀゚*) 次回は響のチューンクラス戦です♪

2018/01/13 06:28:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

ありますよ‼(゚∀゚*) しかーしっ!トイレの間仕切りが小さいの、、、 さちころさんがトイレの時は壁役に成ります♪d(>ω<。)! あれ?私ってジェントルマン!?

クロ( *´ω`* )ちゃん

┻┳| 牢屋の中に空きはありますか…? ┳┻| ┻┳|・ω・) ┳┻|⊂ノ チラッ

パパンテ

んじゃ、ハヤシさんと同じボウに入って遊ぶ事にしますっ!さちころさんもクロさんもスーさんもおいでよ‼(゚∀゚*)

ハヤシ

複数の日記で私の刑が確定しているようで(笑) パパンテさん、こっちへおいで…フフハ

パパンテ

いーやーだーっ!(>д<)ノ 牢屋の中にマシンとコースと女の子が居なきゃぜってー入らねーっ!(゚Д゚#)

ス~さん

パパンテ氏は無期懲役

パパンテ

判決を言い渡します‼ クロさん無罪っ!(>д<)ノ さちころさんアイコンの可愛さが有罪‼(゚Д゚)!! ハヤシさん執行猶予6ヵ月っ!d(>ω<。)!

パパンテ

ええ、乳を目指して三千里ですっ!(゚Д゚#) 荒野だろうがコースだろうが駆け巡りますよ‼(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

クロ( *´ω`* )ちゃん

裁判長!僕は無実です!目が光る狼のアイコンの人に騙されたんですwww    (`・ω・´)    Uθ U  / ̄ ̄| ̄ ̄\  |二二二二二二|  |      |

パパンテ

あと、スーさんのアイコンが裁判長ッぽい❗ヽ(゚Д゚)ノ ハヤシさんの無実が証明されると困る人が居るかもなんで、上告はお止めください‼(*_*)

パパンテ

さちころさん Kホビーはついでですっ! むしろ本題は乳です‼(゚Д゚)!! 運営にBAN されたら暇潰しが出来なくなるのでカモフラージュですっ! 内緒ですよ~っ!ヽ(゚Д゚)ノ

ハヤシ

ちょwww スーさんまでwww 美味しい所を持っていっちゃったなー💦 パーツポン付けをされている、ニセガンダムみたいなアイコンの方が共犯者です❗(笑)

パパンテ

いないからっ!(゚Д゚#) 共犯者どころかハヤシさんなんもしてねーからw まー私は止めろって言ったんだけどね~♪d(>ω<。)!

ス~さん

被告人ハヤシ君、共犯がいるなら全て喋れば刑期を減らしてやらんこともないぞょ。

パパンテ

さちころさん これ以上ハヤシさんの罪を増やさせないであげてっ!(>д<)ノ やっと講習終わりました♪ あーシャバの空気がうめ~っ!(*´・ω-)b!

パパンテ

ハヤシさん 保釈金はだせますが、罪を認めてもらわなくてはいけません。 さちころさんにベースケ根性を丸出ししてた事、謝って貰っても良いですか?(゜.゜) (我ながら凄いクズw)

ハヤシ

住めば都という言葉もありますから👍💥 いや、釈放お待ちしてます❗(笑)

パパンテ

いや、そもそも無実なので、、、(;゚Д゚) きっと犯人は見つけてやるからなっ!(゚Д゚#)

ハヤシ

わぁい(о´∀`о) 話が広がっていくー(笑)

パパンテ

やーん♪クロさん流石です‼(゚Д゚)!! ハヤシさん良かったね~っ!(゚∀゚*)

クロ( *´ω`* )ちゃん

○===○ ■/ ̄\■ ││∧││ ├┤∨├┤ ■┌─┐■ ○===○ このミニ四駆なら刑務所の中でもOKかと☆www |ω・`)

パパンテ

JC コースの差し入れはできますが、ドライバーは凶器になるので諦めて下さい♪(゚∀゚*)

ハヤシ

誰か釈放してください(;_;)/~~~ 刑務所の中にもサーキットが欲しいです(笑)

パパンテ

ハヤシさんの分まで強く生きなきゃ🎵(゚∀゚*) 出所したら遊びましょーねっ!d(>ω<。)!

パパンテ

ハヤシさんの尊い犠牲は無駄にしません‼(゚Д゚#) オノレ~っ!スーさんっ!(>д<)ノ

ハヤシ

お!あれからまたタイムを縮めたんですね❗ 流石です❗😄 え、え?お巡りさん、僕何もしてな…! あっ、アッーーーー!!!

パパンテ

お巡りさんあっちです‼(>д<)ノ

ス~さん

要通報

パパンテ

では、かずは役を任せます♪(゚∀゚*) 関西弁の女の子良いね~♪ ランねーちゃんが負けてる!?Σ(゚∀゚) 見た目はオッサン、中身は中2の私が通りますよ~っ!(゚∀゚*)

パパンテ

さちころさん なにっ!名前をぼかしたから気付かれないと思ったのに‼(゚Д゚)!! 探偵か!?Σ(゚∀゚)

パパンテ

いーやーっ!クロさんのシャバッシャバの水鉄砲が~っ!ヽ(゚Д゚)ノ

クロ( *´ω`* )ちゃん

私の44マグナムを解き放つ時が来たようだな、!   ヽ('A`)ノ   (  ) バッ!   ノω|

pagetop