仮組み

XX 仮組み。

2018/01/11 21:50:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

ササキさん これは、全然なので 出来上がるのは、まだまだ先ですね😅

マグナム

パパンテさん 実は、ミニ四駆始めた頃のシャーシが 残ってたのでこれを使い、再び速いXXを目指します‼️

マグナム

ナツメさん 低く飛ぶので魅力ですが、コーナーがとにかく遅く以前よりは、弄り方もわかってるつもりなので、再び挑戦します☀️

マグナム

ともひささん やりはじめの頃、使ってましたけど コーナーが遅いのは知ってますし 必死に弄ってましたけどいつの間にか諦め、 また再び挑戦します☀️

ササキ@縁勢/㈱モゲざんまい

ヤバイ!速そう!

パパンテ

マグナムさん、相変わらず仕事早いな~っ!ヽ(゚Д゚)ノ

ナツメ

私もコーナリングマシンをコーナーで抜くための夢のXマシン作っています(≧∇≦)b

ともひさ

Xのめくるめく世界へようこそ(笑)。

pagetop