XX

セリカもメカドックも関係ありません‼️⛄ よろしくメカドック!ん?😅

2018/01/10 22:55:40

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

マグナム

シンさん ミニ四駆始めた頃は、ARとこのSXXなんです!最初の頃はこの2台で頑張ってました‼️

ナツメ

チーム内で空前のXブーム到来か!?

ユウノ

洋名はスープラ てっ ヤツですね。 卑猥な言葉に取られるというのは知らなかったです。 何度もコメントすみません…

ともひさ

アメリカでは「卑猥な言葉」として採用されなかったXXですね(笑)。日本語だと「チョメチョメ」的な。

ユウノ

それ、セリカXX… 原作版の白も好きなんですが アニメを毎週欠かさず見てたので アニメ版の赤の方が印象的 よろしくチューニング!

山ちゃん

なんか マグナムさんがX組むの新鮮な感じですね😀 完成楽しみにしてます

pagetop