新年走り初め❗

今日は友人の草月と一緒にケイホビーに走り初めに行きました❗ 走らせて早々、メインのブルーインパルス2号機のボディにヒビが❗💦 いや、我が相棒はこんなことで負けるはずがない❗まだ新年は始まったばかりだ、飛べインパルス❗ … ……… ………… 飛んで壊れました\(^^)/ ボディが真っ二つに折れてしまった相棒… なんということだ💦 変わりのボディを買うか…? いや、家に帰ればボディはある… しかしこの姿では走れまい………‼ そうだ! 念心❗ 合体❗ Go、アクエリオーン❗❗ 狼デクロスのフロントと合体(о´∀`о) デクロスでもなく、ブルーインパルスでもなく、とてもやっつけな感じの文字通りキメラなボディが出来ました💦💦 仕方なく今日の所はこれで走らせるか…と、思った矢先、偶然にもパパンテさんと遭遇❗ 一緒に走ってもらったり、マシンを見てもらったり、写真も一緒に撮ってもらったり……… メチャクチャ速い人からアドバイスを貰えて感激なのですが、なんでこんな時に限ってキメラなのさ相棒(笑) メチャクチャ恥ずかしいじゃないか❗(笑) その後はパパンテさんのアドバイスをセッティングに加えてみるとあら不思議、COばかりだったマシンがちゃんと完走できるじゃないですか❗💦 パパンテさん、本当に有難うございました🙇❗ そして帰って新しいボディを選定しようと思います😄 草月からも「もうやめて!ファイアードラゴンのライフはとっくに0よ!」とストップが出ました(@_@) 短い間だったがお前は良い働きをしてくれた❗ 新しいボディを探そう(´;ω;`) と、まぁ 色々なことが重なった走り初めとなりました(笑)

2018/01/05 21:16:29

MACHINE

  • 青火竜改め、ブルーインパルス2号機
  • MA:デクロス&オオカミ

EVENT

CIRCUIT

  • ケイホビー 2018年1月

COMMENT

ハヤシ

クロちゃんさん> まだだ!まだ終わらんよ❗

クロ( *´ω`* )ちゃん

うわああああああああ! 火龍がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!|ω;´)

ハヤシ

極楽さん> デクロスのおかげですね(笑) 友人からは獅子舞いっぽいと言われました(笑)

ハヤシ

パパンテさん> 自分も捨てずに取っておいて、いつか本物っぽく5機編隊をやってみたいという密かな野望があるのです(笑)

ハヤシ

草月> 応急処置だからなぁー(・・;) うまいこと合うボディがあるといいなぁー

ハヤシ

寅さん> 分割ボディっていうのが使い勝手が良いですよね😄✋ 組み合わせのバリエーションが豊富❗😆

ハヤシ

さちころ助さん> ということは、最後には創世合体できるのですね❗😆 それまでに何回生まれ変われば良いのやら(笑)

🔥極楽🔥

この、やっつけ感…なんか萌えました

パパンテ

我が家の慰霊塔は、残酷な事に燃えないゴミ袋、、、(-。-)y-~ だから捨てられないボディが溜まります( ω-、) でも、次の色見本に表から吹いてみたり低く載せられる様に切ったり試せます❗

草月

完全にキメラだったよね(笑) 相容れない物が1つになって姿は存在しちゃダメな物だったよ! 火竜は供養してあげて、新たなるボディにしてあげてよ7(*´ノ∀`*)

車 寅次郎

デクロスのフロント使えますよね😁 しばらくハマりそうですよ🎵

pagetop