ライキリ製作開始(超スロー)

これから人様のアイデア類をパクり・てんこ盛りで開始します! 材料力学に…なんとやらの講釈たれも並行で進行させます。 ついに構想がガッチガチに固まり、脳内サーキットをダラダラ走る見た目・最優先ライキリが現実に現れる日が来ました!頑張ります。 ※色…ニャンコ先生のピンク系? ※形…宮古島ミッドスタイル系? ※シャシー…鰹さんのダンパー付AR系? 等々… あくまで草レースマシンなんで…大分レギュ違反マシンになるでしょうが… 見た目=モチベなので… で、もちシャコタン! ※途中『このサス、ストロークしてねーし』と気付きましたが見た目重視『なんか凄ぇぞ!』的な意味で目をつむります。 ※軍人だった祖父の体験を聞いて育ってるので大戦絡みのネーミングや旭日籏を軽々扱いたくないのですが…今回は個人的タブー解放します。 そして次回予定しているZ1R2型モチーフのDD辺りでサスシステムは改善しようと思います。

2018/01/09 09:57:47

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop