正月休み最後のfunfun|ω・`)

今日は昼過ぎからさっちゃん(奥さん)と共にすまいるキング稲沢店へ|ω・`) もうそろそろコース変更かなー?とか話しながら行ってみたら見事に的中|ω・`;) しばらくコースはClosed|ω・`) 作業が終わり次第Twitterに書き込むとの事だったのでラジコンデパートfunfunへ移動|ω・`) funfunでは相変わらず苦手な2段下りスロープがお出迎え|ω・`;) が!しかし!|ω・´)キリッ 今日は大丈夫!|ω・´)シャキーン 先日、フォロワーの宮古島さんに頂いたアドバイスによりイイ感じの場所に着地でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 毎回色々とアドバイスありがとうございます|ω`*) その後は少しずつ弄りながらさっちゃんとバトル|ω・`) 最近さっちゃんが速いので全国のエロい人、さっちゃんにギャフンと云わせる方法を随時受付中ですのでよろしくお願いしますwww|д<) それとMAシャーシ特有の空中でのロールの対処方や、サイドマスダンのセッティング等に関する情報も随時受付中ですのでwww|ω・`) イイ感じに走らせてから再びすまいるキング稲沢店へ|ω・`) コース変更の進捗状況を見に行ったら、なんだか雄々しく立派にそびえ立つアレが…|Д///)'`ァ'`ァ♡ |ω`*).。oO(まぁ!なんて立派なのかしら♡あんなに大きいの入るのかしら♡) ………ん? あぁ、巨大な60度くらいのバンクがあったって話ですよ?|ω・`) 今ので少しでもエロい想像したオネーさん、詳しく正確に俺の耳元で囁いてくださいwww|ω・`) 店員さんに聞いたらもう少し時間が掛かるとの事だったので本日はお店の中を少し見てしゅーりょー|ω・`) そんなこんなで反省会をしつつココイチでハーフほうれん草カレー(甘口)とビーフ三昧カレー(2辛)を食べて帰りましたとさ|ω・`)

2018/01/04 20:37:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>宮古島さん 先日のアドバイスのおかげで攻略出来ました! ありがとうございました|ω`)ノ ブレーキのタイミングって難しいですね…|ω・`)

宮古島まもる

上手く行ったんですね〜良かった^ ^

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん なにー!マジすか!|ω・`) もっとエロい人になれるようにまずはトルクチューンモーターの曲線美を見て(///Д///)'`ァ'`ァ♡しなきゃ!www

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん 共にエロい人になれるように頑張りましょう! www|ω・´)シャキーン

パパンテ

クロさん、速さとエロさは比例するのですよ‼(゚Д゚#) ある研究者の話では~♪(゚∀゚*)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>フェブラリーさん やっぱりロールってありますよね|ω・`) 軽さ…やっぱり軽い方がいいですよねー… 現在電池込みで200gオーバーw ココイチはハヤシライスが何気に好きですw|д<)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん 高い剛性と駆動効率、これで遅いわけがない!|д゚ )クワッ!!←自分のセッティング力の無さを忘れてるw もっとエロい人になれるように頑張ります|д`*)

ハヤシ

エロい人…(笑) ふむふむ、お勉強になります😄 二段下りスロープは自分も苦手なので、まだまだエロい人には遠いですね(笑)

フェブラリー

確かに両軸はロールしやすいですね。持論ですが、あまり軽くしすぎない方がロールしにくいかな?と思ってます(多分気のせいw) まぁ、その分スピードに影響してきますがね💦 …今日はCoCo壱かぁ~(笑)

パパンテ

高さをチェックする器具も有りますから購入を検討してみて下さい♪(゚∀゚*) MA はモノコックからなる高剛性が売りのシャーシです‼ 頑張って下さいね

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん エロい人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!www アドバイスありがとうございます|ω`*) ちょっと全体のネジの締め具合のバランスとか再チェックしてみます|д<)

パパンテ

はーいっ!エロい人です♪(゚∀゚*) MA はサイドの壁を切らなければ基本、真っ直ぐ飛ぶはずです。 原因はブレーキステーが若干左右対称では無いのかな? プレート等を使って調べてみて下さい♪

pagetop