今年最初の王のfunfunの洞窟|ω・`)

あけおめことよろです|ω・`) 2018年の始まりは県外遠征って事で、さっちゃん(奥さん)と共に行って来ましたよ。王の洞窟岐南本店|ω・`) 長めのテクニカルコース、個人的には好きなタイプ|ω・`) 数回走らせて様子を見てからさっちゃんと新年1発目のバトル開始!|ω・´)シャキーン …なかなか入らず弾かれるω・`)ショボーン そうこうしてる間にお昼ご飯の時間になり、ローソンでオニギリとからあげくんをゲット|ω`*) 昼からは別のコースへ…って事でフラットコースが設置されている水光園へ!|ω・´)シャキーン …正月三ヶ日はおやすみだそーな|ω・`)ショボーン 気を取り直してラジコンデパートfunfunへ|ω・`) 常連さんと談笑しつつさっちゃんとバトルしてたら、初めて見掛ける方がA New Warrior has Entered the ring!|ω°)! (・∀・)すんません、ちょっとバトルしません? |ω・`)OK牧場ですよ モーターは同じアトミックチューン…熱い!|ω・´)シャキーン |ω・`)いけー!まぐなーむ!(心の中で) (・∀・)うお!スゲー安定してますね! |ω・`)お?これはイケるかも? (・∀・)あちゃー!負けたー! |ω・`)やったー! 新年早々バトルを挑まれるも勝利☆ なにこれ?最近流行りの萌系アニメ?ここから新たな出会いのストーリー? でも初めて挑まれて初めて勝ってチョー嬉しい☆|ω<`*) そして再び王の洞窟岐南本店へ|ω・`) ここでも数回さっちゃんとバトル|ω・`) てか今日タイムアタック全然してねぇw 帰りに反省会をしつつ鬼々ラーメンで濃厚魚介つけ麺と豚の角煮を食べて帰りましたとさ|ω・`)

2018/01/02 20:20:12

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

因みに東海地方に住んでる人の血はスガキヤのスープで出来てると言っても過言ではないですw チェーン店展開、1杯\280という優しい価格で幼い頃から御馴染みの味なんです|ω`*)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん 魚介系美味しいですよね|ω`*) 東海地方に住んでる我々はスガキヤって店に馴染みがありまして、そこの魚介系ダシのあっさり豚骨が神ってるんです|ω`)丿

ハヤシ

良いですね、走り初め❗😆 自分も早く走らせたいです😄✌ 魚介ラーメン良いですね❗💦 こってりすぎるのが苦手な自分は魚介系のラーメン大好きなんです(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>フェブラリーさん ありがとうございますw|ω`*) 因みにつけ麺は大盛り、チャーシュー、味玉トッピングですw 魚介系の濃厚なだしが効いたつけ汁ともっちり太麺が相性抜群ですw

フェブラリー

初走りイイっすね~♪いつも最後の「~食べて帰りましたとさ」をどこかで待っている自分がいます…(笑)

pagetop