年末のご挨拶

早いもので今年もおしまいですね🙆 今年の2月に、20年ぶりくらいに購入したミニ四駆。 翌月3月の高円寺から、本格的にやり始めて9ヶ月。 始めた当初に比べれば、少しは形になってきたかなーと思います(笑) 何よりこのアプリを通して色々な方々と知り合えたことは本当に良かったと思います❗ みなさんと知り合えたおかげで、今までやってたゲームアプリよりも頻繁にこのアプリを開いております(笑) 実際にお会いしてくれた方々、 実は知らない間にお会いしてた方々、 たくさんのコメントをくれた方々、 フォロワーのみなさん、 今年一年お世話になりました❗😄✋ そして来年もどうぞ、宜しくお願い致します🙇⤵ 来年は少しでもみなさんに追い付けるように頑張って遊びたいと思います(笑) ハヤシのマシン一同にて、年末のご挨拶とさせて頂きます🙆 みなさん、良いお年を❗(о´∀`о)

2017/12/31 13:00:37

MACHINE

  • アバンテしろくまwithB
  • 鬼神トライク
  • 曲技走行!
  • 【風林】ラウディーブル 【火ざ…あれ?】
  • フクロウ&ドッグ
  • 青火竜改め、ブルーインパルス2号機
  • ストラトベクター:レスポールカスタム
  • MA:デクロス&オオカミ

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ハヤシ

クロちゃんさん> こちらこそお世話になりました❗😄✋ チャペルから披露宴会場までの超巨大コースをプランナーさんに相談してみます(笑) 来年も宜しくお願いします🙇⤵

クロ( *´ω`* )ちゃん

色々とお世話になりました|ω`*) 来年の結婚式、式場でレースが開催される事を期待しておりますwww

ハヤシ

さちころ助さん> こちらこそお世話になりました❗😄✋ 来年も宜しくお願いします🙇⤵ 来年もクロちゃん式が広まると良いですね😆

ハヤシ

357マグナムさん> 走れるのは少しです😅 そうですね、どこかでご一緒したときは宜しくお願いします❗ 来年も宜しくお願いします🙇⤵

マグナム

沢山マシンありますね~~🎵 来年はご一緒出来ると良いですね☺️

ハヤシ

草月くん> 了解❗また連絡するよ👍💥

草月

福引き券貰ってるのでケイホビー行こうかと思ってるよー(笑)

ハヤシ

草月くん> 池袋のDriver、高円寺のhideawaygarageは存在がデカいね😅✋ 君とはまさに良きライバル、来年も宜しく頼む❗ 走り初めはどこにしようか?(笑)

ハヤシ

パパンテさん> 今年も一年お世話になりました😆 是非ぜひ❗(笑) 楽しみにしております😆❗ メンテナンスが追い付くように、まともに動くマシンは限られています😅✋ 来年も宜しくお願いします🙇⤵

草月

今年の始めに誘って以来、共に切磋琢磨してやって来たミニ四駆。 最近はS2の速さにも磨きがかかってきたから 、自分も頑張らねばいかんね。 また来年も宜しくお願いします!(*^^*)

ハヤシ

ミドルさん> 今年もお世話になりました😄✋ まともに動くのは二枚目の3台です💦 後はボディだけだったり、オブジェだったり、これから姿が変わる奴です(笑) 来年も宜しくお願いします🙇⤵

パパンテ

来年は一緒に走らせましょうね~っ!d(>ω<。)! 凄い台数ですね♪ これはメンテナンスが大変だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ナイスミドル【K.R.project】

実はマシンすごい台数ですね!自分はまだ4台(笑)来年もお互い楽しくミニ四駆作って走らせましょう〜(*^ω^*)

pagetop