機種変に伴って、iPhone8にiPadが付いてきました。

お店の人が言うには、 「iPhoneの電池を喰いそうなFFRKとかはiPadで遊んでください。結果として、iPhoneの電池がいじめられるのを防ぐことが出来ます」 みたいなことでの「2台持ち」の機種変更。 まぁ…。 飲みに行くのにはiPadは持ち歩かないよね(°_°) だから、飲みに行く時は電池を喰うFFがそもそも出来ないので、電池が減らないのか。 まぁいいか。 って、これを2つともタミヤアプリ使ったら公式の当選確率が2倍? …それはそれでいいかも。 行儀悪いので、それはしないんでしょうけどね。

2017/12/30 21:06:33

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

ともひささん、2台持ちのレーサーは大体やってるらしいのでオーケーだと思います。 私はチームで動くのでワンチャンスのみですっ!(゚∀゚*)

pagetop