年末のすまいるキング|ω・`)

2017年ももうすぐ終わり|ω・`) って訳で仕事納めも終わり今日から休みってことで行って来ましたよ、さっちゃん(奥さん)と共に。すまいるキング稲沢店|ω・`) 今回もさっちゃん特製お掃除マシン「小池さん」が大活躍|∀・) で、小池さんでお掃除してたら店員さん登場|ω・`) 話をしたらこのお店の今回のコースをセッティングしたコースセッターさんでした|д゚) 為になる話をして色々して貰えてワタクシもさっちゃんもウハウハw|ω・*))) 今回のコース、ハイパーダッシュで20秒出せば平均的って事らしく、パーツポン付け無加工のライトダッシュで19秒出したワタクシはちょっと鼻高々でマジ卍|∀・)←マジ卍って言いたかっただけ&店員さんに褒められたのでちょっと調子にのってる その後もみっちり走らせて、帰りに反省会をしつつどんどん庵でカツ丼ときしめんを食べて帰りましたとさ|ω`)

2017/12/29 21:08:34

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>フェブラリーさん ありがとうございます|ω`*) 少しずつパーツやセッティングの意味が解ってきたのが結果に繋がった気がします|ω<`*)←解った気になってるだけw

フェブラリー

また速くなってる!進化が止まらないっすね♪

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん コースセッターさんってほんとにマジ卍ですよね|ω・`)←マジ卍って言いたいだけ セッターさん曰く今回のコースはMSフレキにデカい顔させない為のコースレイアウトだそうです|ω°)

ハヤシ

毎度思いますが、コースを考える人って凄いですよね💦 本当にミニ四駆に詳しくないと作れないんだなぁと、以前のホームコースでつくづく思いました😅

pagetop