至高の1発

ギャラリー ザワザワ、、、(;゚Д゚) ショップチームが先にタイムを出したぞ‼ 残り数本でproject Kが出せるか楽しみだ‼d(>ω<。)! ミドル マジでヤバイって‼(゚Д゚#) 代打に暁を出しますか?(゜.゜) ナツメ そんな事はしないよ。 暁には、ともひささんのタイムは越えられないさ。(-。-)y-~ ここからがスーさんの凄い所だっ! ミドル どどど、どー言う事!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナツメ 奴の長所はブレない事だ。 ふつう、先にタイムを出されると焦るもんだ。 それが完走させに行く心理を働かせてタイムは出せなくなる。(-.-)ノ⌒-~ スーさんは常に三振か場外ホームランのみを狙うんだ。 刮目せよっ!ピンチに陥った時の彼の強さを!!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 ふう、結局9本CO で最終アタックか~。(*_*) 毎度の事だけど、見てるこっちがヒリヒリするのですっ! ミドル スーさんが充電器から満充手前の電池を取った!! やはり、入れに行く作戦か? ナツメ 違うっ!(-д- 三 -д-) 満充電は基本、Δピークを感知して知らせる機能だ。 其だと僅かに電圧が下がってしまう。 奴は本能でΔピーク丁度の電池が分かるんだ‼ヽ(゚Д゚)ノ スーさん 逝くぜっ!ファイナル‼(゚Д゚#) ギャラリー オオオっ!速い‼ヽ(゚Д゚)ノ ジャンプも平面も、とんでもねー速度だ‼Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) マグナム スーさん完走です‼ タイムはともひささんを0.02秒上回り勝利です。 林 ともひささん、お疲れ様。 今日の所は負けた事にしておくよ(-。-)y-~ これからどーする?(゜.゜) ナツメ 今までは只の前菜だ。 さあ、皆で楽しく走ろうぜっ!(゚∀゚*) スーさん 良いねっ!俺スパイク履いていい?つーか既に付け替えるけどね!!(゚∀゚*) ともひさ なら俺はジェットDASH使うぜ‼d(>ω<。)! 林 暁、俺ともう一度勝負だ‼(*´・ω-)b 暁 負けないわよっ♪(゚∀゚*) あ、でもスタビの👑ギヤ落としちゃった、、、 林 ピンクで良ければあげるよ♪(゚∀゚*) さあ、走ろう‼d(>ω<。)! 暁 ありがとう♪ フフフ♪やっぱりミニ四駆はワイワイ楽しく走らせなきゃね~❤(*´・ω-)b

2017/12/28 06:29:03

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

え?スーさんのスはスパイクのスでしょう?(゜.゜) 嘘よ♪(゚∀゚*)

パパンテ

はやしさん、皆で笑いながらミニ四駆するのが最高の楽しみです♪(゚∀゚*)

ス~さん

どこまでスパイクのイメージなのだワタシは(笑)

ハヤシ

戦い終わった後の雰囲気が和やかで素敵ですね😆 いつかそのワイワイの中に自分も混ぜて下さい😄✋

パパンテ

ミドルさん、ですよね~っ!(゚∀゚*)

ナイスミドル【K.R.project】

ワイワイ楽しくが一番ですな(//∇//)

pagetop