風邪引いたぜ( ;´Д`)day3

いやー、風邪引きました( ;´Д`) 3日目の朝に熱も下がって体調上がってきたんで職場に顔を出して生存報告。 ”なぜ”かミニ四駆のケース持参していたので、帰りに新橋寄ろうかと考えるも、病み上がりなんで自重。 帰宅中に節々の痛みが、、、。 やっぱり夕方になるどダメですね。 初めて”経口補水液”というのを飲用してみました。喉の乾燥が半端なかったので。ポカリスウェット大好きなんで同じような感覚でいましたが、甘みが少ない分結構なお塩味。糖分が少ない分量飲んでも体に負担ないのかな?と思いました。 明日も熱下がりきらなかったらインフルかな( ;´Д`)バファリン27錠飲み切っちゃうんで、そろそろ病院行こうかと( ;´Д`) 喉がアレで、咳が、、、。 熱も高めで、、、。 いつものバファリンです。 明日には良くならないと( ;´Д`)

2016/02/05 19:14:32

MACHINE

  • 2016 new machine‼️
  • SCARS‼️modelchange‼️
  • 軸上げMS、地上高1mmスペシャルスペシャル‼️

EVENT

CIRCUIT

  • お宝水戸に来てます( ´ ▽ ` )ノ
  • お宝土浦北に来てます( ´ ▽ ` )ノ
  • ヤチカンに来てます( ´ ▽ ` )ノ

COMMENT

なほき@TRG

だ、大丈夫ですか?

DAHLIA‼️

3日目にして、やっと調子上がってきました♪( ´▽`)

Miya@sun【383】

お大事に!

DAHLIA‼️

煎じて服用すると、万病に効くとか、、、効かないとか。

nova

FRPやカーボンの粉で喉がやられたわけじゃないのね!

  • nova
  • 2016/02/04 19:08:55

pagetop