すまいるキング再チャレンコ|ω・`)

土曜日に引き続き日曜日もさっちゃん(奥さん)と共に行って来ました、すまいるキング稲沢店|ω・`) 前日に自己ベストを更新出来たので気持ち的にはマジ卍∀・).。oO(マジ卍って言いたいだけw) 今回もさっちゃん制作のお掃除マシン「小池さん」が何気に大活躍|д゚)クワッ コースって結構汚れてるの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 気持ちよく走らせてたら何故だか急にマグナムトルネード連発|д`;) 二人して沼にハマッてなかなか抜け出せない…|ω;`) 諦め掛けてた時に吹っ飛んだマシンを救出する為にコース内に入って、ふとコースを見たら鬼門になってた下りスロープのコース継ぎ目が大幅に開いてコース外れ掛け…。そりゃ飛ぶわw|ω°) その後もチャレンジを続け、どんどん庵で反省会をしつつきしめんとうどんを食べて帰りましたとさ|ω・`)

2017/12/25 17:55:12

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん お掃除マシンで掃除後、ブラシ部分とか見るとスゲー汚いのでゴミはしっかりとれてるみたいです。さっちゃんに感謝|∀・) マジ卍!w

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>パパンテさん マシンは大丈夫だったんですけど、自分とさっちゃんはしばらく放心状態でしたw|ω°) 年末年始は初のフラットマシン制作予定です|∀・)

ハヤシ

お掃除マシンは大事ですよね💦 コースによっては一度走っただけで、タイヤやローラーがすぐ汚れます😓 マジ卍😣

パパンテ

コースの不具合は仕方無いですね~。( ω-、) マシンは壊れませんでした?(゜.゜) 年末も近づいてるので安全第一で行きましょう♪(゚∀゚*)

pagetop