プレゼント交換ゲーム

今日は嫁と越谷レイクタウンへ。 クリスマスプレゼント交換ゲームをしてきました😲 @ルール ・越谷レイクタウン内の店で、制限時間内に相手に渡すプレゼントを購入するために別行動。結婚式前の節約期間の為、金額は3000円までとする。購入後はフードコートで合流。 という訳で微妙な上限金額の中で、とりあえず購入。 ついでに立ち寄ったホビーゾーンでボディのバラ売りを発見❗ あまり見ないボディに引かれてこの2つをちゃっかり購入(笑) 何も書いて無かったけど…レイホークガンマとトムゴディスペシャルかな?? しかしあのホビーゾーン、値段は高め(というか定価)だったけど、X4やパワーステーションが売ってたり、そこそこ通な品揃えをしてたなぁ💦 帰宅後に安いケーキとワインで乾杯✨🍻🎶 自分は嫁が爬虫類?好きなので、カエルのぬいぐるみとナノブロックをプレゼント。 ちなみに嫁からは、いま自分がとても読みたかった漫画をセットで貰いました🙌 「約束のネバーランド」という漫画です。 明るい話では無いのですが、面白くてお薦めです😄 さて、陸王見るか(笑)

2017/12/24 20:45:15

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ハヤシ

クロちゃんさん> いいなー😣自分はカーボンステー三枚欲しかったです(笑) そうです、自分はネットでお試し読みしてたので本屋さんに行ってから初めて気づきました😓

クロ( *´ω`* )ちゃん

我が家は奥さんからプロトエンペラーZXを貰い、奥さんへはラウディーブルを贈りました|ω`*) 約束のネバーランドってたしか「このマンガが凄い」の1位になりましたよね|∀・)

ハヤシ

草月くん>珍しくてつい買ってしまったよー(笑) そちらも、良いクリスマスを😄✋

草月

その二つは確かに近くのお店で見なかったね! 新しい作品に期待してるよ(^-^)/ 良きクリスマスを➰(笑)

ハヤシ

Rocketさん>有難うございます❗😁 飲み慣れないせいか、ワインでかなり酔いました💦 普段は芋焼酎なもんで(笑)

Rocket サイトウ

素敵ですね!結婚式おめでとうございます!

pagetop