今日は

2017/12/24 18:08:08

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

ナツメさん いやいや、レア物は単価が半端ないのでそういうものは無理なので~~😵

ナツメ

そのうちバイスイントルーダーも… そしてファントムバイス!…と…

マグナム

XXは昔子供に最初に買ってあげたミニ四駆で、 もう手元にはないのですがボディだけ欲しかったので😢

マグナム

ミニ四駆少年ヨッシーさん 昔はガンプラ買うのも大変でしたよ‼️

マグナム

ナイスミドルさん もしかしたら重病なのかも?⤵️

マグナム

ナツメさん なんだか病気かも😅

ス~さん

XXにまで手を出したか…(笑)

ミニ四駆少年ヨッシー(更新しません)

学生からするとキット2つにカーボン2つって普通またはちょっといっぱい買ったなーつ感じですよ

ナイスミドル【K.R.project】

何というか、マグナムステーションが回転する日も近いっすな(笑)

ナツメ

“しか”って (笑) マグナムさん凄いペースで買っていますよ(笑)

pagetop