すまいるfunfun小池さん|ω・`)

今日は朝からさっちゃん(奥さん)とすまいるキング稲沢店へ|ω・`) 今日は先日さっちゃんが組み上げたお掃除マシン「小池さん(ランチボックスのコース清掃カスタム)」の初走行も兼ねております|ω・`) 早速走行させたらコース内のゴミがとれるx2|ω・`; ) さっちゃんありがとうねー|ω・`)ノ その後は二人してタイムアタック|д゚)クワッ 俺氏、自己ベストタイムを更新するもさっちゃんは不調気味|д`) 店舗内にあるスガキヤ(名古屋の人々の血肉の主成分的ラーメン屋、名古屋に住んでいてここのラーメンを食べたことない人は絶対居ない!)で昼食後はラジコンデパートfunfunへ|ω・`) 流石に午前中のタイムアタックで疲れたのでココではバトルしたりとまったりモード|ω`*) 帰りにココイチのカレーのテイクアウトをして帰りましたとさ|ω・`)

2017/12/23 18:29:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>宮古島さん 実はこのコースのあるお店、系列店の配送センターになる為に今月半ばに閉店します|ω`;) 鬼畜的な下りスロープともうすぐお別れです|д<)

宮古島まもる

ストレート4枚に下り2段((((;゚Д゚))))))) うーむ🤔

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>宮古島さん なるほど!毎回勉強になります!ありがとうございます|ω`*) ここの2段下りスロープは上りバンク→ストレート4枚→2段下りスロープってなっててなんか「むー!|д<)」ってなりますwww

宮古島まもる

もしくは、後半まで一緒で、トップからは水平にマシンを飛ばし、ウェーブてまえにストンと水平のまま着地を決める。

宮古島まもる

おそらくですが、スロープ二段登りでブレーキ効かせて(前でか後ろでかはやってみないとわからん)トップの1枚の後半部分に落とし1段目の下りをかわして2段の下り途中にフロントから落とす…みたいな(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

下りスロープってブレーキ効かないからどーしましょ?って感じですよね|д`) 全国のエロい人、下りスロープ攻略法を教えてください…|Д`゚)゚。

ハヤシ

下りスロープって結構危険ポイントですよね💦 しかも二段分あるんですか…(-_-;) 自分も苦手です(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

最後の写真のコースには写ってないのですがスロープ2枚分の落差の下りスロープ➡1枚着地→ウェーブってのがあって、落とし込むポイントを間違えるとマシンが宇宙を舞いますw|д`)

ハヤシ

コースがどちらもテクニカルな感じでやりがいがありそうなコースですね❗ 個人的には最後の写真のコースを走らせてみたいです👍💥

pagetop