イニシャル、、、K

ギャラリー ざわざわヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 お、来たぞっ!project Kだ‼ヽ(゚Д゚)ノ あれだろ?ショップの主要チームと対戦して無敗を誇るって連中。(゜.゜) ああ、しかもコースレコードを更新して行くらしい‼( `Д´)/ あれ見ろよ❗リーダーのナツメさんだぜっ! その後ろに居るのはタイムアタック担当のスーさんだ。 隣に居るのはバトル担当の暁か~。 まだ若いな?((゚□゚;)) そんなに凄腕なのか?(゜.゜)? マグナム それでは、交流戦を始めます。ショップ代表者はどなたですか?(゜.゜) はやしさん 俺が行きますっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 ヨロシク、、、(-_-) 外野 おいおいっ!見ろよ❗バトルが始まるぜ‼ε=┌(;・∀・)┘ 対戦者のマシンは最新型のFM-Aか~。 project Kは発表からだいぶたった両軸のMs だな、、、(;゚Д゚) ほんとに勝てんのか?(゜.゜) ナツメ いいか、暁。 スタートはトルクのある向こうが上だ。 勝負は3連バンクだっ!食らいつけよ 暁 ん、了解。 マグナム それでは、カウントっ!ヽ(゚Д゚)ノ 3.2.1GO !! おぉっ!片軸ならではのトルク溢れるパワーDASHが火を吹くぜ‼(゚∀゚*) はやしさん 俺のマシンは一味違うぜっ!( ;゚皿゚)ノシ 暁 速い、、、でも行けるっ! はやしさん どーしたっ!付いてくんのが精一杯か!!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 DBからの3連バンクで勝負だ‼ 観客 オオオッ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) 俺 ストーップっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 なによっ!司令官!これから面白くなるのに‼( ;゚皿゚)ノシ 俺 面白くなるのにっ!じゃーねよヽ(゚Д゚)ノ そもそも、んな活動してねーだろ‼ 暁 だってつまんないだもんっ!ナイトレースも出れなかったし、なんも良いこと無いわよ‼( `Д´)/ 俺 まぁ聞けっ!(゚∀゚*) 暁 出たよ❗司令官の『まぁ聞け』?嫌だ聞きたくないっ!( ;゚皿゚)ノシ 俺 年末に造る新造艦を暁にするって言ってもか?(゜.゜) 暁 やったぁっ!d(>ω<。) 俺 もちろんボディも新調する‼ヽ(゚Д゚)ノ 暁 次回、イニシャルKっ!じゃなかったヾ(゚д゚;) 新章突入っ!新造艦建造計画をお楽しみに♪(゚∀゚*)

2017/12/22 04:50:50

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

スーさんは、、、サーセン♪(゚∀゚*)

パパンテ

くろさん、アップしましたよ♪d(>ω<。)!

ス~さん

ん~む… 出だしは主役級だったのにヤムチャ手前まで転落

クロ( *´ω`* )ちゃん

パンツ脱いで正座して更新待ってますw  ∧_∧  + (0゚・∀・) (0゚∪ ∪ + と__)__) +

パパンテ

天津飯位の活躍をお願いします♪(゚∀゚*)

ス~さん

ストーリー的に出番無いっぽい(笑)

パパンテ

イニシャルDだと、上りと下りが分業なのにミニ四駆だと、、、 なので、考えが浮かびませんでしたw でも、アタック班が一人だと寂しかったのでスーさんは放置プレイです❤

ス~さん

僕相手いないポジ…?

パパンテ

了解でーす♪(゚∀゚*) このストーリー結末迄考えて有るので続編書きますね(*´・ω-)b

ハヤシ

嬉しさでお礼を言うの忘れてました💦 出演させてもらい有難うございます😄 文字数もったいないので「はやし」だけで構いませんよ❗😆 新マシン、イニシャルK、共に次回作を楽しみにしてます😁✌

パパンテ

はやしさん、Thank Youです♪d(>ω<。) 描写に文字数が取られて三周目迄書けませんでした❤

ハヤシ

あれ⁉自分が出てる⁉(笑) 暁さん、お手柔らかに💦💦 DBからの3連バンクとか、自分のマシンなら室伏も吠えるくらい飛んで行きそうです(笑)

パパンテ

マグナムさんは広報部長兼、用心棒でか弱い暁のボディガード役です♪d(>ω<。)!

パパンテ

ナツメさーんっ!最終回でK に込められた意味を教えて下さいね(゚∀゚*)

パパンテ

分かりましたっ!ミドルさんはいつき役で暁のリヤシートでウエイトになって貰いますね♪d(>ω<。)!

マグナム

あ、外報部長!🌠

ナツメ

次の対戦相手は手強いぞ 次の対戦相手は暁をしごく為に選んだからな!

ナイスミドル【K.R.project】

あっ、出たかった訳では無く、良い所で区切りすぎです(笑)続きが気になるです(//∇//)もし出してもらえるなら「健二」くらいでよろしくお願いします(笑)

パパンテ

あら?出たかった人が居たとは!?(゚∀゚*) 今度ヨロシクですっ!

ナイスミドル【K.R.project】

第2話よろしくです(笑)

パパンテ

あ、coolは辞退しますっ! 本当に暇潰しに書いているので♪

パパンテ

スペシャルサンクス ナツメさん スーさん マグナムさん はやし(北口)さん 怒っちゃやーよ❤

pagetop