呑んべい‼️

Partsで記事投稿しようと思ったら、写真が一枚しか載せられない、、、。 じゃ、日記‼️ 仕事終わりで帰宅したら、Amazonさんから謎の荷物が。 開けてみたらローラーばかりです。 ヨドバシさんからも、ビックさんからも、たくさんお荷物が。 なるほどフムフム。 買いまくってたらしいですね((((;゚Д゚)))))))。 年末は忙しいですね。 Amazonでグランドツアー視聴しながら書いてます。 パスタアラビアータつくりながら、ハイボールガブ飲みでとても良い心地です(*´∇`*)アヴェンタドールとNSXとプリウスが走ってます。 安いスコッチと侮ることなかれ。作り方次第でとてもいい時間が過ごせます。濃いめのゼロコークハイdeath‼️ ミニ四駆と一緒ですね。要は人が大事。 さて、パスタのレシピ。 全粒粉の1.4mmをアルデンテより硬めに茹でる。 たっぷりのオリーブオイルでドライスライスドオニオンをサッと油通し。すかさずカットしたベーコン投入。さらに油が透き通った頃にカットキャベツ投入。 →ココの野菜は、湯通ししたアスパラとかホウレンソウとかブロッコリーとか、お好みで。可能性は無限大‼️ 肝心要の"辛さ"は唐辛子と山椒で‼️←ココ命‼️ 痺れる辛さが欲しい人は山椒多目←俺式‼️ ちゃっちゃっと煽ったら、トマトソースとパスタの茹で汁を投入。乳化してパスタ投入。ちゃっちゃっと煽って、パスタの硬さ好みに合わせたら完成。 さて、ミニ四駆のレシピ。 ローラーが無制限になって、スキッドローラーの可能性がハンパないです。 スタビも全部ローラーになりそう。 ホイールスタビは17mmに。 DAHLIAさん的には"俺式"復活の予感。 カーボンをあーでもないこーでもないしてます。ミニ四駆の楽しいとこ絶賛堪能中です‼️ あれ? 今日月曜日? 1週間の始まりですか? お酒が進みすぎた、、、 かゆ、、、うま、、、。

2017/12/18 18:11:31

MACHINE

  • DAHLIA‼️SCARS‼️フルメンテナンス
  • AR-X‼️
  • new machine X‼️
  • BLUE BLOOD‼️
  • ROWDY BULL typeD‼️

EVENT

CIRCUIT

  • ヤチカンに来てます( ´ ▽ ` )ノ
  • お宝土浦北に来てます( ´ ▽ ` )ノ

TAG

COMMENT

pagetop