すまいるキング稲沢店にて|ω・`)

日曜の午後、さっちゃん(奥さん)とすまいるキング稲沢店へ|ω・`) クリスマスプレゼントに貰ったプロトエンペラーZX、そして一緒に買ったさっちゃんのリバティーエンペラーで「パーツ、モーターの条件は同じで丁寧に組んだ方が速いんだぜバトル」を開始!|ω・´)シャキーン ………ドラゴンバックで両車同時にクラッシュしてしゅーりょー|ω・`)ショボーン その後はタイムアタックランキングに挑戦する為にヒートエッジGSPとラウディーさちこに変更して自分自信との戦いへ|(д゚)クワッ ランキング1位は16秒前半で、ランクインマシンはスーパーⅡシャーシが全体的に多め|ω・`) 奮闘するも二人共なかなかセッティングが決まらずしゅーりょー|д`;) 帰りに反省会をしつつ、どんどん庵できしめんとうどんとタレかつ丼とカツ丼と唐揚げとメンチカツとかき揚げを食べて帰りましたとさ|ω・`)

2017/12/11 19:20:03

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

うちの奥さんはもともと車が好きで走ったり横滑りさせたりしてた人なのでこの世界に入りやすかったみたいです|ω・`) なんかこのままいくといつか負けそうで怖いですw|Д゚;))))ガクブル

ハヤシ

奥さんとレース、良いですね😄 自分も嫁を引き込もうと、あの手この手で誘ってるんですが中々興味持ってくれません(笑)

pagetop