勝手にお悩み相談

暁 聞かれてもいないのにお悩み相談のコーナーですっ!(゚∀゚*) 相談者は、名も無き者さん 縮みバレルタイヤを使ってますが、ペラタイヤの方が跳ねなくて速度も上がりますか?ハードル高くてトライできません(*_*) それでは司令官お願いします♪ 俺 ペラタイヤの入門にはユトリペラタイヤがお奨めです。(゚∀゚*) 用意するのは『中空タイヤ』(*´・ω-)b やり方はYouTubeで探せば出てきます。 ユトリペラの素晴らしい所はタイヤの径が確り揃う事です。(大径ホイールで25.5mm ) グリップが長持ちしませんが、ローフリや脱脂タイヤを使うよりも跳ねませんよ❗ 低寿命と言っても2ヶ月は大丈夫です。 速く走らせたいならある程度のグリップは大切ですね~⤴ その内、古くなってグリップが落ちたらフロントだけ新調して前後でグリップ率を変えればセットの幅も広がります(*´・ω-)b! 暁 なもさん頑張ってね~⤴(゚∀゚*) 次のお便りです。 本人の許可を取ってないので匿名さんから。 (あ、なもさんからも取ってない、、、(*_*)) ローフリやキャッチャーが発売日前日に売り切れて買えませんっ! メルカリ等で値段が倍につり上がって困ります‼ では司令官お願いします♪(゚∀゚*) 俺 タミヤから事前に発売日が告知されてるので予約しましょう‼ 貴方が欲しい物なら他のレーサーも欲しがる筈です。 転売屋さんを増長させないためにもつり上がった値段で買うのは控えましょうねっ! 今回発売されたローフリとキャッチャーは生産が間に合わなくて2月には再び出回る筈です。ショップとよく相談してください~♪(゚∀゚*) 後は、回りのレーサーから譲って貰えるか交渉しましょう❗(*´・ω-)b! 暁 今日の相談はここまでですっ! 参考になったら嬉しいな♪d(>ω<。) 今週末はナイトレースです‼司令官も確り準備しましょうねっ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 仕事が忙し過ぎて行けるか分からん、、、( ;∀;) 暁 ちょっ!絶対行くわよ‼( ;゚皿゚)ノシ

2017/12/11 04:53:56

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

よろこんでっ!(゚∀゚*) 勝ち負けよりも楽しく走りましょうね~⤴(゚∀゚*)

ハヤシ

年末年始に向けて忙しくなりますからね💦 一段落したら是非宜しくお願いします😄✌

パパンテ

勉強の事以外ならミニ四駆から下ネタまで可能な限りお答えします❗ 独断と偏見でwd(>ω<。)!

パパンテ

はーいっ!いつでも受付中ですよ♪

切断人(kilintyu)

悩み相談の受付はこちらでよろしいですか?

パパンテ

仕事と息子の受験が一段落したらゆっくり走らせに行きましょうね♪(゚∀゚*)

ハヤシ

なるほど、使っていくうちにハードペラと同じ性能になっていく訳ですね❗勉強になりました😄✌ そうですね、Kホビー辺りでご一緒できますか?(笑)

パパンテ

ゆとりペラを使い続ければハードペラに早変わりですっ! グリップが無くなりますからねw 一緒に走りたいですね~⤴(゚∀゚*)

ハヤシ

ゆとりペラは便利ですね(笑) タイヤの加工は手付かずな自分でも、ゆとりペラだけはしてあります💦 本当はハードペラを作りたいんですが…😅

pagetop