マグナムなのに

マグナム持ってなかった😅 んで、この2台購入‼️

2017/12/10 20:52:36

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

ともひささん いや、逝っちゃいましょう❗‼️☺️

ともひさ

最近、動物シリーズになってますけどね。あれは別物感があり過ぎて_(:3 」∠)_

マグナム

ともひささん スーパーセイバーって 確かプレミアム価格だったと思います😅

マグナム

ナツメさん この形に惚れました‼️

マグナム

サンバ~オヤジさん 種類多過ぎて、コンプには至らないでしょう☺️

マグナム

ナイスミドルさん 世代ではありませんけど、ボディが カッコ良いのが多いですよね🎵 マグナムもその中の一つです。

マグナム

マナパパさん いや、全然買ってなかったので まだまだですね。(*_*)

ともひさ

マグナム良いですよね。あたしはスーパーセイバー世代なんですが、なぜかスーパーセイバー無い(笑)。

ナツメ

いい趣味してます(👍'∀')👍 ZWマグナムもありです ´ω` )/

サンバ~🎵@(株)モゲざんまい@雷斬軍団

マグナムってけっこう種類が有りますよね(^_^;)

ナイスミドル【K.R.project】

自分もそうサイクロンマグナム買いますわ╰(*´︶`*)╯♡あのボディでサイマス車作るっす!!!

マナパパ

この2台で、マグナムコンプリートですか?

pagetop