KRPミーティング!!inお宝町田

今回は ス〜さん なもさん shin1さん マグナムさん イシさん ヤング ミドル ゲスト しゅんちゃんさん タイタンさん(タイの方) イシさんの息子さん でミーティング!! みんなで楽しく走らせていただきました!! 自分は初のリアATバンパーを付けて行きましたが、最初はメッサスピードにムラが・・・σ^_^; ストレートでリアのATがアッパーになったりダウンになったりが安定してなかった様で、ストレートでもスピードが上がったり下がったりσ^_^; ス〜さんからもアドバイスをもらい、なるたけフロント側に傾く様に調整したら、結構形になりました(*^ω^*) ジャンプの姿勢や、フロントの提灯連動が結構効いて完走率が上がりました!! チームの皆さんは午後くらいからコースに慣れてきたせいかスピードレンジがだんだん上がって来た&完走率も上がって来て、いい感じで走っていた感じでした(*^ω^*) やはりミーティングは楽しい!!! 同じシャーシを使っている人は情報交換を、自分の様に調整をしていれば、アドバイスを受けたり。 一回のミーティングでかなりレベルアップをしてる気がします(*^ω^*) 皆さんこれからもよろしくお願いいたします! ちなみにイシさん! 次回もタイタンさんよろしくです(笑) あっ、最初の写真は「赤」でまとめた写真になります(笑)

2017/12/11 07:40:32

MACHINE

  • ファイドラさんver5.5!!
  • ナイスヤングマシン Ver.3!
  • ラウディーブルK.R.Pヤング!

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

バネさん!楽しかったですよ〜╰(*´︶`*)╯♡高速コースなんですが意外と減速ポイントも多く、ただ速くするとモッタリ走ってしまうコースでした!

バネ

楽しそうですね♪ 町田行きたかった~

ナイスミドル【K.R.project】

イシさん!次回も参加出来きる時に無理なくよろしくお願いします(*^ω^*)

ナイスミドル【K.R.project】

ス〜さんも気がついて、「あっ、かえだま杯出てるんだ」とは言ってました(*^ω^*)

Ishi

ありがとうございました!タイタンが次はいつだ?フォースラボか?とずっと聞いてきてたので、次も誘えば来ると思いますw私はどれも中途半端で…次回もよろしくです!

  • Ishi
  • 2017/12/10 21:51:42
かっとびユウタ (Team  A・R・4)

本当ですか…。Twitterやアプリにも書いてたんですけどね…笑

ナイスミドル【K.R.project】

ユウタ君!ス〜さんが探してたよ(笑)次のお宝でのミーティングの時はよろしくね〜(*^ω^*)

かっとびユウタ (Team  A・R・4)

チームは違いますが、今日はお宝町田に来てたんですね…。すみません、僕はフォースラボにかえだま杯行ってました。また来てくれたら、レースして下さい\(^o^)/

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!よろしくです〜╰(*´︶`*)╯♡

ナツメ

ミーティングお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ 次回は参加します(👍'∀')👍

マナパパ

はい❗娘もタイミングが合えば😆

ナイスミドル【K.R.project】

マナパパさん!ヤングが、「マナパパさんは来ないの?そうかぁ〜・・・」と悲しがっていたので次は是非(笑)

マナパパ

皆さん、ミーティング楽しんだみたいですね😃✨次回は参加できるといいな🏁

ナイスミドル【K.R.project】

私の日記は全てフリーゾーンなので何でもOKです╰(*´︶`*)╯♡

ハヤシ

ミーティング良いですねー😁✌ お宝町田も結構大きめのコースなんですね❗ 少し遠いけど行ってみようかな…?

パパンテ

え?雑談用にミドルさんが解放してるからオーケーでしょ!?(゚∀゚*)

ス~さん

そしてまた、ミドルさんの日記をチームの所と勘違いして会話がすすむ(笑)

ス~さん

シンさん、自分、トンカチでよく自分の指叩きます。 よくやります。 痛いです。 (笑)

山ちゃん

ス〜さんに打たれるのか〜😥 勝負する前に言っておきます ボク の 負けです😜

ス~さん

マグナムさん、町田モドッテ700円ハラウ コレデOK

ス~さん

パパンテさん、来週ミドリシャーシクル ボディミドリヌル ミドリマシンデキル ソレデOK

マグナム

ス~さん サイキンミドリガオオクナッテキタナ😱

パパンテ

オレンジもミドリもねーよ~Σ(>Д<)

ス~さん

マグナムさん、ブリッツァーハミドリトオレンジネ。 キマリネ

マグナム

紫と黄色もいるゼヨ~~😁

マグナム

あら、赤で集合してたのね~~笑

ス~さん

ミドリ。 オレンジ。 求む

ナイスミドル【K.R.project】

今日ね〜MAオレンジ買ったですよ(笑)

ス~さん

い~え、マジで作らんとヤバいゼヨ… 正転?知りませんな~。 MA? 次回までに解体されてミドルさんの所に嫁ぐのでわ? ってもけっこー調子よかったな今日(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!赤・・・青・・・。いや!これからはオレンジだ!!!・・・と煽るコメントをしてみる(笑)

パパンテ

青なら雷がいますっ!ヽ(゚Д゚)ノ 青のマシンで集合写真も良いですね~Σp[【◎】]ω・´)

こ ば

いちお僕も青マシンあります!笑

ナイスミドル【K.R.project】

コバくん!赤増えて来たよ〜(*^ω^*)でも青も好きな自分が、不思議な心の葛藤を起こしております(笑)

パパンテ

赤のマシン軍団に電もご一緒したかった~Σ(>Д<)

ナイスミドル【K.R.project】

パパンテさん!是非是非〜╰(*´︶`*)╯♡

ナイスミドル【K.R.project】

ス〜さん!ス〜さんのそれは次回怖いから、とりあえず正転とMAいじっててください(笑)

こ ば

最初の赤軍団写真に入りたいですね〜いつか。笑

パパンテ

皆さん良いな~♪ 次は参加したいですっ!(゚∀゚*)

ス~さん

とりあえず、正転などポイして全力でS1、S2をFM化させます。 シンさん、今のうちに出る杭は打つ! (笑) はねかえされるかも?

ナイスミドル【K.R.project】

自分はさらにMA一辺倒になりそうなくらい、改修に時間がかかりそうです(笑)

マグナム

今日はありがとうございました☆ 私もいずれ、FM-A復活していきます☀️

ナイスミドル【K.R.project】

完走とATの改修で、スロー動画撮るのすっかり忘れていたミドルです(笑)行きの車で話していたのに駄目ね〜σ^_^;

名も無き者 【K.R.project】

連続ウェーブでスラダンがどうなるのか見たかったなぁ~♪(/ω\*)あとミドルさんにスロー動画録ってもらって見たかった(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

ちなみに自分もATにさらに改修してま〜す(*^ω^*)いじるの楽しくてやめられない!!

ナイスミドル【K.R.project】

shin1さん!その改修レスポンスの速さが次のマシンの速さに繋がりますよ!!次のshin1さんさらにヤバイな・・・σ^_^;

山ちゃん

今日はありがとうございました😜 めっちゃ楽しかったです。 S2つくりなおして、FM-Aオーバーホールしてます🤣

ナイスミドル【K.R.project】

いやいや、まだまだ聞きますから(笑)って言うか、ス〜さんのマシンに勝つのはまだまだ容易じゃ無いですからねσ^_^;(笑)そして何故かス〜さんがCOすると俺もCOする今日この頃(笑)

ス~さん

も~これ以上アドバイスするとヤベーゼヨ… まだもーちょっとだけ、前走りたいゼヨ… あ、お疲れさまでした。

pagetop