ファミレスからの走行会。

走行会は朝の10時からなんですけど、あんまり遅刻みたいな概念と関係ないユルさのためか。 割とみなさん昼から参加とかザラです。 そんな訳で、あたしも昼飯済ませてから参加しようかと思って近くのロイヤルホストへ。 ボーナス出ると、少しいい食事を一回ぐらいは(笑)。 そこから走行会へ。 参加者は多分35人(靴を数えてなので、店長含む)。 レース前のフリー走行で、ライキリのボンネットが裂けたので、レースにはバンキッシュ投げ込み。 ブレーキが必要なコースだったため、機能するようにタミテを剥がして露出。 超速ギヤでは最高速に達してなかったのでEXに変更して。 あとはそのままで走るバンキッシュ。 レース結果は3次予選敗退(´Д` ) まぁ、勝った方ですよ(笑)。 あ〜楽しかった。 あ、Jrで走らせてた子がSXのブラックスペシャル使ってました。 ファーストトライとモーター変更だけだったんですけど、ああいうマシンも1台作っとかなきゃなぁ。 最近、レッキをバンキッシュでやってるので「レッキじゃないじゃない」感があるので。

2017/12/10 16:27:11

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop