今日の戦利品!

今日は仕事半日で終わりまして。 ・・・実は木曜に人口スキー場に行って派手に転びまして.°(ಗдಗ。)°. 首が軽くムチウチチック。 仕事中も首の痛みとそれから引き起こされる頭痛に苛まれテンションだだ落ち.°(ಗдಗ。)°. なので休日出勤だった為、お昼で帰らせてもらいました。 でも嫁は「銀行!買い物!行くぞ!!」 ・・・辛い体に鞭打って(ミニ四駆アイテムを手に入れたい気持ちで半分自分の意思で)買いに行ったらあなた! ローフリは売り切れていて無かったんですが、黒キャッチャーは定員さんに言ったら 店員さん「ありますよ^_^お一人様一点にさせていただいてますがσ^_^;」 俺「買います。」 店員さん「あとVSの蛍光も在庫入って来てやはり一点ですがありますよ」 俺「買います。」 店員さん「あとおまけですが、蛍光ホイールどうぞ」 俺「すいませんσ^_^;もう一個もらえます?」 定員さん「良いですよ^_^」 ブックスオオトリの店員さん!なんだか話すたび色々ありがとうございます!! なのでご満悦で帰ってきてこれからリアATの仕上げ入りま〜す^_^ ちなみにVS蛍光、チームの誰か要りますか? 自分使わないのに買ってしまいました(笑)

2017/12/09 22:42:00

MACHINE

  • MAファイドラKRP   ver4.5

EVENT

CIRCUIT

  • コジマビック昭島店!DBからTTへ 11/13現在

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

定員さんになってた(笑)店員さんですなσ^_^;修正しました(笑'.

ナイスミドル【K.R.project】

ラジャーです!ナツメさんにはいつもお世話になっているのでこれくらいはしないとσ^_^;

ナツメ

ミドルさん ありがとうございます(*´▽`*) よろしくお願いしますm(_ _)m

ナイスミドル【K.R.project】

極楽さん!いや、蛍光VSは、ちょっと前に再入荷した物を、聞かれたら売っているみたいですσ^_^;聞かないと出てこない感じですかねσ^_^;

ナイスミドル【K.R.project】

マグナムさん!速っ!!(笑)マグナムさんフラゲ含めて何でも速すぎ(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

コバくん!さらに残念・・・囧rz

🔥極楽🔥

蛍光涙目は、中古ですよね?まさか、田宮の新品商品ではないてすよね?

ナイスミドル【K.R.project】

イシさん!とある1人の店員さんだけなんですけどね(笑)やたら詳しい店員さんが1人います(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!ナツメさん用に、また見つけたら買っておきます!!

マグナム

黒キャッチャーおめです~😆 私も明日のミーティングで使います⤴️

こ ば

会えませんね...

Ishi

あそこの店員さん親切ですよね!前にそちら方面でコース探してた時に妻が電話したら、うちには無いのですがコジマさんにありますよ!って。

  • Ishi
  • 2017/12/09 18:45:34
ナツメ

キャッチャーは予約してないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) その他は予約したんですが… キャッチャーが一番欲しかったです(^^;;

ナイスミドル【K.R.project】

あっ、蛍光VSの事ね(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

コバくん!残念!会えればあげるんだけどσ^_^;

ナイスミドル【K.R.project】

ナツメさん!お疲れ様です!ナツメさんは予約済み?

ナイスミドル【K.R.project】

ハヤシさん!ローフリはオオトリには1月中頃まで入らないかもって言ってましたσ^_^;ただ、今回の分で終了って事は無いそうなので、待ちますわσ^_^;

ナイスミドル【K.R.project】

イシさん!そうです^_^1人ミニ四駆大好き定員さんがいて、融通を聞いてくれます^_^ありがたいです^_^

こ ば

僕はGET出来ませんでした...蛍光VS欲しいです☆

ナツメ

oh......みんなぞくぞくと黒キャッチャーを(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ハヤシ

黒キャッチャー❗ Getおめでとうございます😄 ローフリクションと共に品薄みたいですね💦

Ishi

ここってコジマと同じ建物に入ってるミニ四駆売ってる本屋さんですか?

  • Ishi
  • 2017/12/09 17:34:34

pagetop