Youはshock‼

初の公式大会頑張るぞー❗ と、思ったらまさかの特別ルールだって⁉ 初めはガセかと思いましたが、タミヤのアプリでお知らせが届いてました\(^^)/ しかしまぁ、このルールも公式大会に慣れてない自分にとってはある意味チャンスなのかも知れませんね😅💦 ぶっちゃけ本当に速い人にとってはローラーの制限とかどうでも良さそうだし😅 ローラー多けりゃ良いってもんでも無いだろうし、下手すればローラー4つでも出来る人は凄いタイムで完走するんでしょうね😓 ってなわけで早速FM-Aにローラーたくさん付けてみました❗ こ、これはこれで創造力が膨らんで病み付きになりますね…!作りながら童心に戻るような感覚になりました(笑) フロントは下に13mm、上には回るスタビとして二段9mm! リアは19mmオールアルミ三段❗ 前後にスラダン! 名付けて「絶対コースアウトしないマン」(笑) よく見たらリアのローラーが高さ制限を越えてましたので、再編成します😅

2017/12/08 23:23:31

MACHINE

  • ストラトベクター:レスポールカスタム

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ハヤシ

長崎なんですね❗😄 大分に友人がいるので、その喋りはもしや…と思いました😁

モベカスタム

わたくしは長崎出身です😄ミニ四駆好いとっけんやめられんばい✨いつもこのアプリば見とっと👁てな感じです😀

ハヤシ

ミドルさん>ミニ四駆で「タージ・マハル」とか再現出来そうですよね(笑)私も負けじと頑張ります❗😆

ハヤシ

パパンテさん>賛否両論になるのは仕方ないことですね💦頑張りまっしょい😆✌

ハヤシ

モベカスタムさん>自分も復帰したときにマスダンの存在が謎でした😓そもそも制震する意味もよくわかって無かったですが、今では提灯とか作ってます(笑) あれ、九州の方言?(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

なんだかすごいシステムが出てきそうな予感・・・!(俺が作ってみせる!とは言わない・笑)楽しみですね〜!少しは自分でも考えます(笑)

パパンテ

大切なのは前向きな姿勢ですね♪ 愚痴や否定的な意見が出るのも頑張った証みたいなものです。 お互い頑張りましょうね♪(゚∀゚*)

モベカスタム

そうなってもサイドにローラー装着する方々はコンデレ以外いないと思います🙄マスダンパーってミニ四駆復帰時のカルチャーショックのパーツでした💦なんで重くすっと😅軽かとが早かっちゃなかと?心の叫び笑

ハヤシ

Rokcetさん>コメントありがとうございます❗ そうですね❗😆自分の想像の斜め上を行くマシンがたくさん出そうな予感です😄✌

Rocket サイトウ

どんなマシンが出てくるのかドキドキしますね!

ハヤシ

寅さん>マスダンは確かに大きいですね😄 東北や八王子などに変わって、新しい形が生まれるかもしれませんね❗

車 寅次郎

付けりゃいいってもんでもないですからね😅 マスダンセッティングは幅が広がりますね🎵

pagetop