Daiwa派

ミニ四駆じゃ無いんですが、魚釣りのメインウェポン。 DaiwaのD-smarts 964TMLです。 振出式カーボンロッドのマイナーモデルですね。 懸架する新しいリールは、同じくDaiwaのTHEORY 3012Hになりました。 昨日の段階ではフリームス3000か、EM MS3000を考えていたんですが、行きつけの釣具屋さんには在庫がなく。 とはいえ、せっかく買い換えるなら予定より安いより高いモノを(笑)。 そんな葛藤があったりなかったり。 「どうせ、ボーナス出るしなぁ(本音)」 そんな訳で、リールに2万ちょっとと、新しい糸を買ってきました。 明日の休みが釣りの出来る天気でありますように(>人<;)

2017/12/08 20:15:24

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

あいたたた(ー ー;)。まぁ、社長の務めだと諦めるしかないのでは? わかりました。寒かろうと仕事の緊急電話が入ろうと、明日は釣りに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

パパンテ

私は自営なので仕事が多いと休みなしです。 今は大体18時間労働なのでしんどいです~Σ(>Д<) 釣果報告をお待ちしてます♪

ともひさ

休みが良いとは限りませんよ。ウチは完全週休二日になったけど、人員は増やせないためにノー残業デーが何処かに消えました。それに、しなきゃいけない仕事量は何故か急に増えましたからね(-.-;)y-~~~

パパンテ

良いですね~♪(゚∀゚*) 休みなんて2ヶ月貰ってません、、、(*_*)

pagetop