今さらの青マシン(笑)

チームで8割くらいの人が青マシン持ってるのではないかと思うくらい多い。2日後に控えた久々のチームメンバーとの交流までになんとか間に合わせたい! シャーシは一つやるのも二つやるのもたいして変わらないだろうと…。JCマシンが重すぎたのもありリメイク用にと思ったのがやはり大間違い(笑) 肉抜きとバリ取りと軽くヤスリかけてまで完了…Σ(゜Д゜) FRPはスジ切ってまた明日にしよう!キレイにスジ切ればこれはこれでありかなと思ったけど今回は雑にやったのでやはり整えなきゃいけないかな~。 酒飲みながらやってもいいのはやっぱりヤスリかけくらいですよね~(。´Д⊂)なにやってもミスが目立つ! あとFRP成形とマスダンユニット構築とボディ作成。ボディ作らないと青マシンに入れないのでちゃんとやります\(^^)/ 今回はラップ塗装してみようかと考えています。まぁもれなく失敗するだろうけど~

2017/12/08 08:37:50

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

名も無き者 【K.R.project】

ミドルさん諦めて寝ます(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

なもさん!頑張って〜!でも今日の夜は早めに寝て〜!!(笑)

pagetop