聞いてないですよタミヤさん((((;゚Д゚))))

何だ? この特別ルール…

2017/12/07 18:34:36

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

まさにそうですね〜囧rz今までのマシンからフルモデルチェンジですよね〜囧rz

ス~さん

まぁマンネリ化して衰退する前に改革は必要かとも思いますがこれじゃないだろ感…

マグナム

ミドルさん ゲキドライブは冗談として 大幅なルール改正により 今まで作ってきたマシンたちはどうなるのかなと。

ナイスミドル【K.R.project】

自分はミニ四駆が好きなのよ〜マグナムさ〜ん・・・囧rzミニ四駆をいじりたいのよ〜囧rzマグナムさんも本音はそうでしょ?(笑)

マグナム

こんなことなら、ゲキドライブの様なリアリティあるマシンの方が面白いのでは?と思っちゃいますね~😅バンダイ今がチャンス❗

ナイスミドル【K.R.project】

必殺!!ナツメメニ〜メンテ〜ナ〜ンス!!・・・公式車20台(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

これはやっちゃいけないレギュだよタミヤさん・・・囧rz

マグナム

必殺技❗ マグナムアタ~~ック😱

ナイスミドル【K.R.project】

必殺技を作らなきゃ!!!(笑)ミドルトレ〜ンディ〜〜〜!!!

ナイスミドル【K.R.project】

頭イかれたんでしょう(ボソッ)もしかしたら、レッツアンドゴーみたいにレーサーも一緒に走る様な大会にする気か・・・!山登ったり、滝を突き抜けたり(笑)

マグナム

えっ?マジですか? ローラー無制限付けて勝ってもうれしくないです😵

ナツメ

病んでるのかな…(ボソッ)

ナイスミドル【K.R.project】

まあ、やるとしたらフロントスタビ取ってローラーに変えますけどね

ナイスミドル【K.R.project】

何がしたいんだろタミヤ・・・。

ナツメ

もしくは無制限クラスとか作って、そっちでやってほしいです_(-ω-`_)⌒)_

ス~さん

こーゆーのいらない… この手のレギュは店舗大会で充分だろーに

pagetop