再挑戦っ!Kホビー

暁 皆さんこんにちは~♪(゚∀゚*) 今日は午後から時間がとれたのでKホビーに再挑戦しました‼ 演習時間は二時間半ですっ! 今回の演習はエキスパートクラスとチューンクラスにランクインがクリア条件ですね~⤴ 俺 甘いわっ!( ;゚皿゚)ノシ 普段短くて30分~一時間しか走れない俺達にとってはセッティングの限界があったが、今回は訳が違う(-д- 三 -д-) 両部門5位以内にねじ込むぞ‼ヽ(゚Д゚)ノ   暁 実況の暁ですっ!トップ画に残ってる電でまずトライしてます♪ しかし、タイムは15秒後半です( ;∀;) ブレーキを出来るだけ抑えて走らせるとレーンチェンジで飛び出しますΣ(>Д<) 俺 慣れないスラダンは難しいな、、、(;゚Д゚) よし、マシンチェンジだっ!雷で行くぞっ!(゚Д゚#) 暁 雷は馴れたリジットなので挙動が安定してますね~♪(゚∀゚*) あ!15秒前半が出ました♪おめでとう雷、エキスパートクラスにランクインです‼(*´・ω-)b! 俺 しかし、ハイパーの出力が悪い、、、(*_*) 思いきってマッハでトライしてみよう‼ヽ(゚Д゚)ノ 暁 ちょっ!確かにスピードは出ますがヤバく無いですか?(゜.゜) 俺 雷はそもそもマッハを想定して設計したから大丈夫っ!(*´・ω-)b! 雷 司令官っ!もっと頼っていいのよ♪d(>ω<。)! 暁 実況の暁ですっ!36000マッハを装填された雷が、今スタートっ! は、速い‼さっきまでと明らかに車速が違います♪残念、コースアウト( ;∀;) 俺 これなら完走させることは難しく無いっ!ヽ(゚Д゚)ノ いっけぇぇぇ!( ;゚皿゚)ノシ 暁 やったわ‼14秒台突入よっ!d(>ω<。)! ランキングは7位です🎵 俺 おっしゃ!まだまだこれから~⤴ 暁 結構粘りましたが、もーちょっとが届きません( ;∀;) 目標は5位でしたが、14秒台に入りましたし一応クリアですっ! 俺 まだまだやな~(*_*) 暁 明日の日記では、チューン部門の戦果を報告します♪ では、またね~♪(゚∀゚*)

2017/12/06 05:10:44

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

お互い頑張ろう‼(゚∀゚*)

ハヤシ

タイムがさらに縮まってる❗💦 ランクインおめでとうございます😄 追い付ける予感がしませんが、自分も挑戦してみます❗

pagetop