集英社から賞状が+カーボンマルチリアステーげっつ!

毎年恒例の凶か大凶かと思いきや大吉! 去年は結構大変だったなー息子がまさか命の危険があるウィルス感染してたり、嫁娘が同時に肺炎なったりと。。。w 今年は一発目でゆぅチャンネルの一番いいカーボンマルチリアステーが当たったり集英社ヤングジャンプ編集から賞状届いたりw あまりにもテンション上がって2カ月ぶり位に動画うpw http://youtu.be/VK0vWvFkwh8 よかったらkimiraikkonen ミニ四駆で検索でもして下さいな( ´ ▽ ` )ノ 遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します。

2016/01/31 20:58:52

MACHINE

  • ROUTE THE ANSER

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

Kimi Raikkonen 貧乏Z

あざます!

キモツ

動画みてます!

pagetop