1月?日(日)日の出イオンモールHZにて

 チョッと買い物に日の出イオンモールに行ったところHZのコースに見たことの無い人だかり!  これは?チケット戦?素人の私と息子には高い壁に思えた、、がっ!前座の恒例レースに出てみるかな?(買い物なのに何故ミニ四駆もってるの?)  息子と私のマシンがどれだけ通用するのか確かめたかったのでエントリーf(^^; 買い物は?  120人もの人がいたのでセッティングも出せないままレースになってしまった、、  遠征して来た人やいかにも速そうな人のモーターをチラリ!HDモーター!行けるのか?  息子と私は無難にLDモーター装着、ネオチョイ充電で挑んだ。  1回戦 息子と私 通過!(^^)v 2回戦 息子敗退... 私のみ通過!f(^^;    と準決勝で今までの走りからフロントブレーキ無し。リアを黒ブレーキに変更!思ったほどジャンプでのCOが無さそうだったので(玄人みたいf(^^;)  準決勝!急にオシッコがしたくなり(× × ;)  その間ナンバーが呼ばれたら息子に頼むと一言残しトイレへハイパーダッシュ!  さてと頑張るかぁ!息子をみると落ち込んでいた、、ありゃ? もう終わったの?  スタート失敗した...との事だった。  いやいや太輝!俺らD-Racing(親子のみ)も良いとこまで行けることが分かったじゃないかぁ!っと落ち込む息子を励まし、その場を後にした。  あぁ~レース見たかったぁ!息子には言えないけど(_ _ヾ)

2016/01/23 15:56:41

MACHINE

  • 4D-Racing No6 エアロアバンテ
  • 4D-Racing  No1 MAGNUM Saber

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop