完走(一次敗退

完走しました 速度では負けました(3位 ハイパーダッシュでもかなり距離を離されたからもっとパワーのあるモーターで行った方が良かったのかな?(モーター育成が下手だから他の人より遅くなってしまうのはあれだけど) 行ったら行ったでコースアウトしてただろうけど 今回のコースはバウンシングストレートが難関といったところですかね 走っている様子からして肩軸正転のヒクオで正解だったのかなと思いました。 今後のマシン制作は作りかけのMAを再開させようと思っていましたが、コンデレに出されているマシンを見てFMAが作りたくなったのでFMAを頑張ろうと思います。

2017/11/26 23:01:09

MACHINE

  • サンダーショット VSヒクオ前後スラダン

EVENT

CIRCUIT

  • 公式winter2017品川シーサイド

TAG

COMMENT

pagetop