博多駅前〜福岡市役所となり。

朝から暇していたので、つけてたAMラジオ聴いてたら。 福岡市役所の隣の公園でJAがイベントやってるそうで。 とりあえず昼から博多へJRで出かけて、駅前でやってるクリスマスイベントでビールとトルネードポテト。 この2つで1400円って高くないですか? 特に一杯千円するドイツビール(笑)。 そこからバスで福岡市役所まで移動して、 焼きそば300円とお好み焼き200円。 こっちは嘘みたいに安い_(:3 」∠)_さすが農協イベント(笑)。 横ではラジオのイベントで映画評論家のおすぎさんが司会の公開放送。 なかなか楽しめました。 帰りにロクシタン買いたかったけど、人が多くて断念。 来週はどこに行こうか?

2017/11/26 18:50:38

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

もう少し塩気があれば(笑)。

ナイスミドル【K.R.project】

でもトルネード良いおつまみになりますよね〜(//∇//)

ともひさ

トルネード食べにくかったっす。

ナイスミドル【K.R.project】

トルネード〜!!美味そう(//∇//)ドイツビールは日本だと高いですよね〜。ドイツだとメッサ安いのに。゚(゚´Д`゚)゚。

ともひさ

うん。いや、ビール高すぎたので、焼きそば300円とお好み焼き200円がありがたかった(笑)。

パパンテ

貧乏な私は一番搾りがなによりのごちそう♪(゚∀゚*)

ともひさ

どうですかね、「去年売上一位のドイツビール」だそうですが。

ハヤシ

ビール良いですねー😄 一杯千円とは…それほど美味しいビールなんでしょうか?💦

pagetop