M4GP WINTER東京

今年最後の公式に参加…。 ホエイル1号機で、挑みましたが…。 アッサリ、バウンシングブリッジにやられました…。 まだまだ、未熟者ですね〜。 途中までは、トップだったのですが(T-T) 初めてコンデレにも出展して見ました。 何かもらえたら嬉しいなぁ。 11/26夜 追記 初めてコンデレに出したライキリ…。 MCガッツさんとMCウッツさんにスタンプ押して貰えました‼️ しかも、タミヤさんからのコメント付き‼️ 初めて出して、貰えたらのでなんか嬉しいです‼️ 12/05追記 タミヤさんの公式ツイッターに載せて頂けました‼️ 初掲載ありがとうございます‼️m(__)m

2017/12/05 21:03:22

MACHINE

  • ホエイル的な1号機
  • MA ライキリ

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

hiro

ハイ‼️初めて出してみました(^.^)まーレースもコンデレもまだまだ未熟者なので、頑張ります‼️これからも、色々教えて下さい‼️

  • hiro
  • 2017/11/27 22:27:37
カワP (a.k.a.ゆうやパパ)

先日はお疲れ様でした! コンデレ見ました!何処かで見た事あるライキリだなぁと思ってたらhiroさんのでした(笑) 私もレースダメだったので一緒に修行しましょう(T ^ T)

pagetop