フルアーマージッポー。

一緒に住んでない娘に誕生日プレゼントを買いに行く土曜日。 イオンでMA-1風セミロングコートを購入して、一安心のタバココーナーにライターとタバコを忘れて、思い出して戻ってきたら、タバコは箱だけ残して空だしジッポーライター無いし_(:3 」∠)_ まぁ、忘れたあたしが悪いんですけどね。 無くなったものは仕方ないので、近所のホムセンでアーマージッポーに買い替え。 帰宅して、テレビ見てたら福岡ローカル番組にAKBの(元?)梅田彩佳さんが出てる。 …なんか。最近、梅ちゃんが美人に見える(笑)。 ちょっと外見も石原さとみに振ってるみたいな感じで。 あぁ、こんな美人が会社に入って……こないよ。 来たとしても熔材配送部じゃないよ、きっと(笑)。 あ。バンキッシュはこないだのまんまです。 あれだけアピってた「日々改修」とかどうした? みたいなツッコミは勘弁してください。 色々考えてはいるんですが、まだカタチにならないようなので。

2017/11/25 19:31:53

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

最近、何を目指してるのか?が希薄な気がしますね。どうにかしてSXで勝ちたいはずなんですけと。

パパンテ

大丈夫ですよ~私も全然進みません( ;∀;) 時間が欲しい、、、(゚A゚;)

pagetop