タイム

どっかで見たことあるお名前❗が(^3^)/

2017/11/25 08:26:46

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

切断人(kilintyu)

ありがとうございます❗

パパンテ

今年初めて町田に遠征したので8月のかしら?(゚∀゚*) 一時間しか居られなくてナイトレースのセットのまま走らせてましたw

マグナム

マナパパさん そうです☀️ ミドルさんも書いてありました‼️

マグナム

パパンテさん 今年のですかね~~ どの年の8月かわかりませんけどね。

マナパパ

よくみたら、ミドルさんの名前も😲

パパンテ

マグナムさん 因みにいつのですか?(゜.゜)

マグナム

パパンテさん これ、お宝町田ですよん!☀️

マグナム

切断人さん これ、お宝町田のですよ~~

パパンテ

切断人さん、 正直、どこのコースでいつのタイムか覚えてません( ;∀;)

マグナム

パパンテさん 8月のコースのタイムですよね?

切断人(kilintyu)

どこのサーキットですか?

パパンテ

あれ?まだ私の名前が残ってる‼!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

pagetop