あいかわらず…

イカれた車体がなんとか出来ました! ボディ内に全て納めるつもりでいましたが制震力に欠けていたのでこうなった ダサい(笑) 以前から少しこだわりを持っていた2wayアーム+提灯にしてリトライです~ 無難にヒクオにすればいいのにくらいに重いですけどねΣ(゜Д゜)空論ですが前後の中央寄りにマスダンをかき集めた感じがいい働きをしたらいいなと思い込みで試してみました! 毎回公式でシェイクとなっているイカれ具合は健在ですよ♪ 自分はこの宝くじ感が好きです(笑) 座右の銘は『明日から本気だす』なので明日は永遠に来ない設定ですが\(^^)/とりあえず頑張る~ ボディ作って完成なので今日は寝ます~

2017/11/25 01:06:23

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

名も無き者 【K.R.project】

実車系行きたいけどたぶんセンスないので(爆)

名も無き者 【K.R.project】

ミドルさんボディは今夜やります(笑)ネオトライダガーですよ~♪(/ω\*)

ナイスミドル【K.R.project】

自分ももげたのでニューボディのウイニングですが、見た目ほとんど違いがわからないくらいのニューボディです(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

おっ!ボディを作って寝ます!って事はニューボディですね!!何にしたんですか?

pagetop