公式ウインター対策

公式大会に向けて池袋DRIBARにて試走 ウインターではVSシャーシで挑戦してみたいと 思っています。 NR流駆動系の電子書籍の登場 忍式スラダンとの出会い あとは 強化VSシャーシがうまい具合に手元にきたので、一台はちゃんとしたVSマシンを作りたいなと。 フロント 忍式スラダン、13mm2段ローラー リア 純正スラダン、19mmローラー ヒクオ 5スポホイール、ハードタイヤ(平たくなる程度の削り とりあえず以上、必要そうなら東北ダンパーを作る。 ライトダッシュモーターでは完走できましたが、ハイパーダッシュだとコースアウト。 何度か走らせるとジャンプ時に左右にブレていて、原因はヒクオがFRPで細身のために 飛ぶ時に歪んだ状態になってしまうようで、 駆動系とフロントスラダンがちゃんと作れているのに残念な状態 過去作のマシン(S2アスチュート、 ARフレキアバンテ)も走らせてみたが、 自分の技量が付いたおかげか 悪い部分はかなりひどいと感じてしまう。 全マシン、1から作り直したいww MSウイニングバードが自分のマシンでは 安定しているので、VSの改修が追いつかないようならウインターはMSウイニングバードで出場するかも。

2017/11/23 03:40:14

MACHINE

  • ウイニングバード MSフレキ AT FL
  • アスチュート・イエロー

EVENT

CIRCUIT

  • DRIBAR池袋

TAG

COMMENT

pagetop