めのまえがまっくらになった!in洞窟

今回初の遠征という事で、前から気になっていた王の洞窟へ。 普通のおもちゃ屋かと思ってたらここは大人の溜まり場みたいじゃないですか!アツイ! 物色する気持ちを抑えてミニ四駆コース利用申請 あれやこれやと高山には置いていないパーツが欲しくなり、そこそこに購入w んで、うちのマシンがどこまで通用するのかという事もあり、セッティングそのままで試走...アイエエエ!? スタート直後の大きめなコーナーで必ずサヨナラしてしまう!ナンデ!? モーターを変えてみるも同じ結果に 重りをフロントに入れたり硬めのタイヤに変えたりローラーの高さを調整したりと試行錯誤... 結果、ダメでしたw 僕のような初心者にはかなりキツいコースで、ノーマルモーターにブレーキと抵抗を与えてミニ四駆らしからぬスピードで走らせてなんとか一週させられるくらいwww ジャンプ時の対策と試してみたい提灯を検討して今回の遠征終了です。 帰ってきてからコペンのシャーシをお引越し 強化シャーシがあったのでそちらに変えました スパークの方は可変スラストに変更 カッコいい!が、これがタイムに繋がるかはまだ分かりませんw しばらく忙しいから次に出来るとしたら来月かな〜

2016/01/21 18:55:41

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

かや@痛四駆オンリー

実際卑猥が無い

はっしー

激しく前後!

pagetop