公式まで...

ウィンターin北海道まで残り1週間ちょっととなりました。 自分はFMARで出ます。 仕様は4:1、画像のハイパー、前後自作スラダン、フロントハード、リア縮みスーパーハードで行く予定です。 ボディ、グリスアップ、ブレーキの有無によって車重は変わると思いますが、大体110g~115gくらいになりそうです。 まだ未完成です、これからフロントバンパー部の強度アップ、ジャンプ姿勢の調整等があり、正直模擬を1度も走らずに出てしまうのか、という不安も少し。 今回は勝負に出る(出れてないけど)よりも、たくさんワチャって楽しみたいと思います。 マシン投稿まで、しばらくお待ちください。 Winter cup 2017 in Hokkaido I'm not ready. xD

2017/11/22 00:37:40

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop