とれんでい・いじりました。

めいほうとれんでい いじってみました! ガバッと蓋が開かない様にチェーンで固定。 ナツメさんからはカバンの底板と言われたのですが、近くで見つけられず、合板の薄い板でマシンピットを作りました。 セリアと言う100均で「鉄板風シート」ってシールが売っていたので合板に一部貼って活用(笑) あと持ち運びしやすい様に、エレキギターのストラップの予備があったのでそれを付ける予定。 ステッカーも少し貼ってみました。 楽しいな収納ケース(笑) 自分色に染めてやるぜ!! ちなみに「TRENDY8200」のシールはナイスミドルと名が付くからには、絶対に剥がせない「とれんでいアイテム」です!!(笑)

2017/11/21 23:16:14

MACHINE

  • In omnibus gratias a号・K.R.P
  • ナイスヤングマシン Ver.3!

EVENT

CIRCUIT

  • キャッツアイ狭山(レジャスポ)11/12現在
  • コジマビック昭島店!DBからTTへ 11/13現在

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

N4はそのうち欲しいギターの一本です(笑)24フレット慣れしてるので、22フレットが難儀かもですが(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

ディマジオパフ径も良いですよね^_^ビルローレンスの500って事はヌーノ好き?(笑)

Junzy's family

僕もメインはibanezです😁重たいヘッドを持ち歩かなくなってからはPUはクセのないパフプロがメインになりました。クリーンを使わない時はビルの500ですね。ごまかしが効きますので(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

ハヤシさん!ナイストレンディありがとうございます(笑)今まで個別にしていた工具が一括して取り出せるので物凄い便利です!もっと早くこれにしておけば良かった(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

雀さん!はじめてのBOXなんですが、これをいじるのも楽しいですね(^^)2個目欲しくなる(笑)

ハヤシ

不覚にも自分もストラップに目が行ってしまいました、ナイストレンディです(笑) 大きさもあって使い勝手が良さそうですね😄

雀

自分のBoxは見事に染まりましたwwwぜひオリジナルBoxを(≧∇≦)👍

  • 2017/11/22 08:39:04
ナイスミドル【K.R.project】

ブリッジ側はトーンゾーンかエアゾーンは外せません(笑)

ナイスミドル【K.R.project】

ストラップは使ってませんがディマジオ自分も大好きですよ(^^)ディマジオのはクリップロックで外れないから良いですよね。ギターはibanezな大好きのでディマジオピックアップ標準装備(^^)

Junzy's family

また渋いストラップですね!僕は専らディマジオ派です😊ギター回しても取れませんしね(笑)

pagetop