新計画始動っ!

俺 ナイトレースも終わったし反省会をしますっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 まぁ、優勝を狙えていただけにちょっと残念だったわね~(*T^T) 雷 練習走行ではかなりいい線行ってたから後悔が残ったわよね、、、( ;∀;) 俺 今までは苦手だった小径であそこまで速度が出せたのは大きな収穫だった!! しかし、今後の闘いを見据えて見ると課題が残るのは否めない、、、(゚A゚;) 視野を伊勢万やキャッツアイ等に広げた時、俺達に足りないものが有るっ! 秘書艦の暁‼答えてみよっ!(゚Д゚#) 暁 えっと、スラダンやピポットみたいな可動式ローラーかしら?(゜.゜)? 俺 その通りっ!前回、伊勢万ではピポットのマシンに追い付けなかった、、、(゚A゚;) 暁 でもバンパーを残したやり方ではローラーの取り付け位置も高いしムリがあるんじゃ、、、(゜.゜)? 俺 勿論んな事は分かってる‼そこで1年ぶり位のバンパーレスマシンにチャレンジするのだっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 マジですか!?Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ! なんか上級レーサーみたいっ! 俺 今回のマシンは上級っぽいマシンにチャレンジだ~っ! コンセプトは スラダン バンパーレス 小径(スーパーハード) フロントヒクオ(リフター) ユニットは前後共にリヤ用 俺 本音を言っちゃうとピポットを造る計画だった。しかし過去に造ったは良いがメッチャ遅かった思い出が半ばトラウマになっている、、、( ;∀;) ソコでシンプルに作りやすそうなスラダンって訳だ‼(*´・ω-)b ユニットが前後リヤ用なのは車高を確保するために削り込むからだっ! 暁 司令官っ!私のマシンが退役するんだから当然、ニューマシンの名前は暁になるんですよね♪(゚∀゚*) 俺 ニューマシンの名前は、、、 暁 トキドキっ!( ・∀・) 俺 電(イナヅマ)ですっ!d(>ω<。) 暁 なんでよっ!!!!( ;゚皿゚)ノシ 俺 まぁ聞け、暁っ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 出たよっ!司令官の『まぁ、聞けっ!』?嫌だっ!聞きたくないっ!(゚Д゚#) 俺 落ち着けよっ!暁は秘書艦として日記の重要な相方だ‼ 呉の煉司令官が二ヶ月も音信不通な今、正式に埼玉鎮守府に迎え入れてしまおうかと思ってな♪(゚∀゚*) 雷と電のダブルエース体勢で行くぞっ! 暁 うぅ、続く

2017/11/20 05:34:39

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

パパンテ

あれ?それより学校は?(゜.゜)?

こ ば

あ、ごめんなさい間違えましたてへ^^

パパンテ

紛らわしくてすいませーんっ!(*T^T) 現行のメインで準優勝したのが雷。 これから建造するのが電です。(;´゚д゚)ゞ 雷は雷音を示し、電は雷光を指します(*´・ω-)b!

こ ば

雷楽しみ〜♪

pagetop