走りたい症候群

昨日と今日でメインマシンの換装をしました。 本来なら公式マシンを完成させなきゃいけないはずですが…。 どうにも走りたい症候群がおさまらない(*`Д´)ノ!!! 口空いたままの3Gに気づかず手をついてぶっかけるというミスを…。 ホントにプラスチック溶けて焦りまくり(。´Д⊂) しかしめげない!! FRP3枚を加工し不本意ながら一部接着♪ ボディそろそろ新調したいけどおあずけ~ 手帳を確認したら次で通算30回目記念日(笑) 内訳 公式戦2回ショップレース3回フリー走行24回 月3回平均になるけど1回の月もあれば5回の月もありました。 他の人はどれくらい走るものなんだろうか? 贅沢を言えば週に2回は走りたいなぁ~♪(/ω\*)まぁ人は人で自分は自分なので仕方ないか~と言う感じで明日はチャンスがあれば走りに行きます! もう少しレベルアップしたい今日この頃(ミドルさん風味)

2017/11/18 21:43:25

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop