ヒートエッジグリーンスペシャル

行きつけのショップのコースで走らせたあと、赤ブレーキスポンジが無くなったので買おうと思ったら、店員さんに「コレ下さい|ω・`)」って言ってる俺が居ました|ω・`) 別に「あ、カラーリングまとまっててカッコイイ|ω・`)」とか「今のシャーシ(MA)もヘタってきた気がするなぁ|ω・`)」とか「とりあえず買ってから使うかどうか考えよう|ω・`)」とか思った訳ではないのであしからず|ω・`) 初心に戻ってマシンを組み直し&勉強し直しって事で現在セッティング考え中|ω・`) 認めたくないものだな。自分自信の若さ故の過ちと云うものを…|ω・`)

2017/11/18 19:32:50

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop