フロント提灯の

作成治具ゲット

2017/11/15 22:14:18

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ナイスミドル【K.R.project】

ヤフオク見てみたんですが、色々あるんですね〜^_^アナログな人間なのでヤフオクとかやったことない(笑)LINEも Twitterもやってない(笑)唯一やってるSNSチックなものはこのアプリだけ(笑)

マグナム

ミドルさん え~~~~~~😅 オークションで買いましたよ❗ 他にも色々とありましたよ!

マグナム

イブキング55さん ステンレスなので型紙などとは違い 丈夫です😁

マグナム

シンさん 某オクで2000円位しました(>_<)

ナイスミドル【K.R.project】

冗談はさておき、こんなプレート売ってるんですか?エノモトとか?

ナイスミドル【K.R.project】

むしろください(笑)

イブクイーン

楽に作れそうですね(*´▽`*) 貸してください(爆)

山ちゃん

羨ましい😋 貸してください(笑)

pagetop