ピット準備OK

風強くてピット飛びそう!

2017/11/11 14:57:50

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

名も無き者 【K.R.project】

パパンテさんにはキツいかもですがそこは一泊しましょう♪

名も無き者 【K.R.project】

投げるだけで開くポイポイカプセルみたいなものもありましたよ~\(^^)/

名も無き者 【K.R.project】

ミドルさん 川なのに波があって砂浜セクションは水中もありますね~\(^^)/キャンプ装備が凄すぎて野営なのに汗だくで眠りづらかった(笑)経験としてヤングくんにあじあわせたいですね~。

パパンテ

ミーティングにバーベキューも良いな~♪ あ、飲酒運転になる、、、(゚A゚;)

名も無き者 【K.R.project】

パパンテさんここは次回ミーティングの予定地です!下見ですよ?Σ(゜Д゜) てかCO=川流れなので水に浮かぶユニットと撥水スプレー必須ですね

名も無き者 【K.R.project】

ミドルさん 非公式ですよ(笑)ボッチオータムでした!てかミーティングの会場間違えたかな??(笑)

名も無き者 【K.R.project】

マグナムさん ワイルドは少し水に浮かぶので流されます(笑)むかしロケット花火つけて焚き火に突っ込ませて電池が爆発しました…Σ(゜Д゜)

名も無き者 【K.R.project】

パパンテさん 電源はソーラーと車ですね~♪でもシガーソケット忘れたので気を送りました!

名も無き者 【K.R.project】

ス~さん コースは掘る感じでしたがレンチェンが出来なくて終了です(笑)ミニ四駆用のスティックがありましたがスティックがモゲました(*`Д´)ノ!!!

ナイスミドル【K.R.project】

今回のウィンターは水中コースあるんですな!!(笑)

パパンテ

ウインターの会場ってここかっ!Σ(-∀-;) 一般人に迷惑かけなくて済むしいいかもw

ナイスミドル【K.R.project】

ウィンターのピットもう取ったんですね!!テントまで用意してヤル気満々や!!

マグナム

良いなあ‼️ ここで、ワイルドミニ四駆のレース開催とか?🌠

パパンテ

あれ?電源は?(゜.゜)?

ス~さん

えっと… コースはどこですか?(゜Д゜≡゜Д゜)?

pagetop