いまさらですがSMCに行ってきた日記

先日行ってまいりました。 ここ最近バタバタがヤバくて…。 兄が心筋梗塞になり 父は両目手術し 母は貧血で江頭並みに直立でぶっ倒れリアルおいわさんみたいになってるし顔面着地とか考えただけで恐ろしい 自分は仕事で発狂しそうです 次は俺の番なのか??Σ(゜Д゜) ヘルニアの腰が痛いです まぁそんなこんなで ミニ四駆に触らない日々があったりですがいまさら先週の事を(笑) にゃんこ先生にお会いしました\(^^)/ステッカーも頂いちゃいましたm(__)m コース撮るの忘れたので日記あげなかったのもありますが(笑) 極めつけはス~さんが自分のマシンを見て一言 『タミヤをナメすぎているw』 前回もこんなシャーシで出ましたすいません(笑) 灰シャーシに続き今回は紺シャーシで ホントは走行中にモゲたらちょっと思い出になるかと… まぁMAはかなりCOしまくらないとモゲないですが~\(^^)/ ササキ社長と漣パパさんにもお会いしました! あと長澤くんを生で見てきました(笑) 楽しかったのでまた行きたいと思います~ 前日仕上げなのでかなり加工が雑ですが丁寧に整えてチューン用にしようと思います!

2017/11/11 00:34:48

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

名も無き者 【K.R.project】

パパンテさんお気遣いありがとうございます!

パパンテ

お、おう、、、(゚A゚;) 色々大変でしたね❗ あんまり無理しないで下さいねっ!

pagetop