高円寺 hideawaygarage 新コース

仕事上がりに高円寺へ走らせてきました! 走者はメインのS2青火竜です! 残念なことにhideawaygarageさんは今月末に閉店してしまうそうで…残念です😭 大人だけでのんびり走らせることができる、数少ない場所だったのになぁ💨 そんなわけでお店には閉店前に訪れようとお客さんがいっぱい、大繁盛でした❗ 新コースも相変わらず手強く、写真の中央の「上りスロープ+ウェーブ+カーブ」で、ほとんどの人がコースアウト、もちろん自分もです(笑) ブレーキ調整やモーターを変えてなんとか越えるも、別の箇所でやはりコースアウト。なかなか完走させてくれません💦 お客さんによる個人主催のレースが開かれ、北口はビリから3番目くらいの負け犬でした😓 皆さんほとんどx4やnt1000を使用してるなか、ネオチャンプ付属の充電器でなんとか食いつきましがセッティング不足を感じました。やはり次は充電器か…?? 悔しいので閉店までに再挑戦したいと思います🙆 しかもTwitterでhideawaygarageさんのページを見ると、お得な情報も載ってますよ❗ 皆さん是非、ご覧になってみて下さい❗

2017/11/10 23:13:16

MACHINE

  • 代打:ファイヤードラゴン

EVENT

CIRCUIT

  • 高円寺 Hideaway garage

COMMENT

ハヤシ

自分もお気に入りでした😭 是非行ってみてください❗ 八会わせたときはよろしくお願いします(笑)

車 寅次郎

マジですか❗ 結構お気に入りだったんですけどね😅 時間見つけて行ってみます😁

pagetop